S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



sakura...

PORTA400NC HOLGA120CFN
sakura2

の写真が少しずつ現像から戻ってきましたー
今度は日中バージョン☆ちょくちょく学校抜け出して密かに撮ってます。。w
最近一気にあったかくなっちゃって、
ここ広島はもう葉桜になっちゃってますけど、、
みなさんのとこはどうかなーー

このPORTA400NCはやっぱりちょっとやわらか~い感じですね。
桜のほわんとした感じが出てて結構お気に入りかも♪
普通にネガもいいなあ。。。
枝垂桜なんですけど、
全体撮らずに枝垂れてる感じを表現するのはむつかしいですね。。
sakura1

うーん、、
sakura3m
ピント、合わなかったり;
いや、あえてはずしたのか!??(なので気持ちちっさめに・・・)
色は好きなんですげど、、

この日は満開で近所の人達かな、この桜の下に座ってお弁当食べたり、
おしゃべりしたりゆったーりしていました。。
その中がっつりカメラを構えて(ゆうてHOLGAちゃん)
必死で距離感を図ってパシャパシャ。。
横でこの桜と一緒にわが息子を撮りたそうにしてるマダムにようやく気付いて
そそくさと桜を譲りました。ww
独り占めしちゃだめですねーー;

sakura5

こんな感じで・・・
みんなの気分が桜じゃなくなる前に!ばしばしだしていこーと思います♪
やっちまった。。 | HOME | 続き・・・

Comment

初コメント~♪
よろしくお願いしまぁす

僕もたくさん桜撮りました。さすがに仕事場抜け出せませんが天気がいいと落ち着かない気持ちは負けてません!!笑
枝垂れ桜、難しいですよね。僕はやはり全体撮っちゃいますもん
2009/04/14 13:17 | URL | =P-can #- [ Edit ]
p-canさん
どうもでーす♪
さすがに仕事は抜けられませんよねw;
今のうちに抜け出しときますw
枝垂れ桜~もう葉っぱになっちゃって、、来年も挑戦します!
またよろしくお願いします!
2009/04/14 20:50 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
