S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


続き・・・

Neopan SS 期限切れ HOLGA120GCFN
無題-スキャンされた画像-15

これ何に見えますか??
私も最初見たとき、何撮ったんだっけこれ、、?
って思いましたw

海岸の船着場みたいなところで、手前はコンクリートに自分の影が写ってるんですが
海要素が入ってないしw(よく見たら船が・・・)
右上が光漏れなのかなんなのか(あ、傷も・・・)
いろいろ変な要素が加わり不思議な雰囲気に。。。

見えてたのと全く違うなあって
これはこれでおもしろいかなー思いますが・・・どうでしょう?w

あとぼけたのが一番出てたのがこれです。。
モノクロ3

光も真ん中の不思議なとこに現れてますねー
はい、ましかくじゃないです、、スキャンするときこのサイズでしか認知されなかった;

岩です。何かの岩。w
モノクロ4

このガラスのHOLGAちゃんですが
光もれが結構・・・
大体右下にきます!窓はテープしてるんですけど、全部目張りしないとダメなのかしら・・・
でもこれはこれで個性・・・ってことでwしばらくそっとしとこうかと思います。

なんか渋・・・・
基本私の写真、気がついたら渋くなります、かわいい写真てないな~
性格か。。。w;;
sakura... | HOME | モノクロ現像。

Comment

はじめまして!…ではありませんが、足跡をぺたっと。
期限切れのSSも割と良く出てますね。安心しましたw
確かにちょっと漏光してるみたいですが…味といえば味かもしれませんww

あ、もしよかったら相互リンクお願いします!
この間のコメントの件ですが、多分『チェック』って単語が引っ掛かってたんだと思います;;
2009/04/12 21:37 | URL | kosai #TyqeI/Mo [ Edit ]
kosai君
発見ありがとう♪
チェックが引っかかったのか~そりゃきびしーわw
期限切れでもモウマンタイです!
今度はプリントの手ほどきをよろしくお願いします♡
リンクこちらこそー!
2009/04/12 22:15 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
ご訪問ありがとうございました♪
flickrの作品も全て拝見させて頂きました!
好きな作品が沢山あって、
嬉しくなりました。
見事なジャジャ馬HOLGA使いですね♪

これからも遊びに伺わせて下さいね。
リンク頂戴してまいります♪
2009/04/13 19:30 | URL | ave #UQEOmccY [ Edit ]
Re: タイトルなし
aveさん
こんにちは!来ていただいてありがとうございますー!
好きな作品があるなんて私もとてもうれしいです!
ありがとうございます♪
まだまだHOLGA使い見習いですが;w

私もfotologue見させていただきました!
素敵な写真ですね!好きな青がいっぱいあってじーっと見てしまいましたw
aveさんの写真、何ていうか、、深いですね!感情が湧いてくるといいますか・・・私もこんな深ーいイイ写真とりたいなあって思いました、ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いしますー!
ではでは私もリンクさせて頂きます♪
2009/04/13 21:44 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
モノクロって素敵な分
腕がバレちゃいますね(w
だから勇気がでません(w

HOLGAって意外とDianaより難しいと思うんです。
なんでだろうか?
実は今年の初めに某フィルム会社からHOLGAのサンプル撮影を
依頼されて写してきたんですが・・・
シャッターレバーが微妙に重いんですよね。
それがブレの原因になったり(苦

いやいやモノクロ写真みていたら
チャレンジしてみたくなりました!
2009/04/14 00:14 | URL | wbyn #j2KS4BfU [ Edit ]
どき。。。w;
勇気だして出しちゃいました~!
そうなんですよねー
HOLGAのモノクロってカラーよりかなりむつかしいように思います。。
モノクロってコントラストがはっきりした方がキレイに見えることが多いきがするんですけど、HOLGAちゃんとなるとぼやけちゃうんでそのごまかしも効かないんですよねー、、
(特にお店プリントしてもらったものがそうなる気が。。私の場合スキャンした方がはっきりでるかもです。)
だもんで構図、いのち!ってなっちゃいますね!

サンプル撮影頼まれたんですか!すごいじゃないですかー!
張り切って撮っちゃって下さいな~~
レバーの重さは・・・慣れます!w
確かに、手振れの大きな原因の一つであることは否めませんが!
ダイジョウブです!wbynさんならきっといい写真がっ♪
期待しておりますー!w^^w
2009/04/14 00:53 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
