S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



蒸し暑、、、

Solaris400 LomoLC-A+
花火2

@宇品花火大会

8月ですねー、なんだかやっと最近梅雨があけたらもう8月・・・
って夏っぽくないなーということで花火の写真を。

Lomoで挑戦してみましたが普通に写ってますねw
色もまあノーマルですねー

花火

水上花火、目の前でドーーンとくるので迫力です!

パソコン普通に使えるようになったので、あまりお邪魔できなかったみなさんのところにもお邪魔したいと思いまーす♪

ランキングに参加しています、応援ぽっちよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

よもや! | HOME | 時間。

Comment

ニューPCおめでとうございます!!
Proを買っちゃったんですね、うらやましいです:-)

花火、LOMOでも意外といけますね…色はSolarisらしい
“懐かしい”色を出してますしw
2009/08/07 10:57 | URL | kオ #TyqeI/Mo [ Edit ]
k才君☆
買っちゃったよーー♪
ついでにマックユーザーにまでなってw

懐かしい、、言われて見たらそんな気もw
水上花火の右の人が拍手してるのがお気に入りだったりします☆
2009/08/07 13:03 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
花火シャシン、迫力ありますね~。
夏には一度は花火の写真は撮りたいもんですね。
とはいってもなかなか混んでるとこに足を踏み入れずにいます。
2009/08/07 19:29 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
kohakuさん☆
こんばんはー
水上花火は迫力あってよかったですよ~♪
確かに人がいっぱいいて場所さがすのが大変でした;
あと写真撮ることに必死になってるとじっくり見るのを忘れちゃう
んですよねーw
でも花火大会やっぱりいいんで行ってみてくださいな☆
2009/08/07 23:51 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
花火綺麗に撮れてますねー!迫力が伝わってきます。

そういえばこっちでは花火大会が無いからなんだか寂しいな。日本は季節の風物がたくさんあってやっぱりいいです。
2009/08/08 13:36 | URL | 厩戸小皇子 #- [ Edit ]
厩戸小皇子さん☆
ありがとうございます♪
そちらでは花火大会ないんですねー
それはちょっとさびしいですね;;
確かに日本には四季を感じる行事がたくさんありますね。
2009/08/10 01:09 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
こんばんは。
花火の季節!,,,でも各地では中止に鳴る所も増えているようですけど、夏には花火がいいですね!! この写真とても迫力があっていいですね。
私もホルガのツインレンズで撮りましたよ。(でも近くではないので、花火が豆粒のようですが...^ ^;;

後残りわずかな夏ですが、楽しんでくださいね。進
2009/08/11 23:49 | URL | nankuru_susumu #hrK0tsDg [ Edit ]
susumuさん☆
こんにちは。
夏は花火ですよねー、でも今年はなんだか夏っぽくないというか
花火が中止なんて珍しいですよね;夏来る前に秋になってしまうんじゃないかと。。
水上花火は迫力があってキレイでしたよ♪
確かにかなり近くで撮らないとホルガではちっさくなってしまいそうですねー
進さんも、夏楽しんでくださいね☆

2009/08/12 14:17 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
