S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



時間。

PROVIA400 HOLGA120CFN xpro
無題-スキャンされた画像-15 saeda

家の目の前に見える中学校、
いつも懐かしいなあと思いながら眺めてます。

思い出を開けたくなくて、聞けなかった好きだった音楽を久しぶりに聞いてみたら
あーやっぱり好きな音楽だなあって何の気なしに聞けた。
成長したなー自分w

多分みなさんにもそういう音楽にしろモノにしろ場所にしろあるんじゃないかなー
と思います。私はニオイとかもありますw

時間が解決してくれるってよくいうけど、
ぼーっと時間を過ごしてもきっといつまで経っても解決してくれない、
それまで考えたり動き回ったりしたから、きっといつのまにか解決してるんだろうねー。
昔の自分を励ましてあげたいww

Incubus 「Drive」
Rockでいいのかな?Alternativeっていうよく私にはわからない分類になるらしいです。
多分メジャーではないと思うけど、洋楽・ロック好きならかっこいい音楽なんで聴いてみて下さいな♪
さっそく紹介するっていう、強くなったもんだわw

ところで!買っちゃいましたーMacBook Pro!!
あまりの作業効率の悪さとコミュニケーション力の低下にw;;
ンモーー!もういやだーっとワンクリック購入してしまいました笑
まだ慣れてないけど、いやー早いね~~きれいだねーーということで
財布は極寒だけど心は満足ですw;;ふふふ。。。

早く使いこなせるようになるぞーー



ランキングに参加しています、応援ぽっちよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

蒸し暑、、、 | HOME | 劇的ビフォアーアフター?

Comment

あの薄くてかっこいいあいつですね!
僕もMAC利用者です。Proではない黒いあいつです。
なにより起動が速くて、いいです。
2009/08/05 23:13 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
kohakuさん☆
そうです!薄くてかっこいいあいつですー
kohakuさんは黒いあいつですかw
私はこのたびMacに乗り換えましたーw
起動速いですよねー!感激♪

2009/08/05 23:27 | URL | #- [ Edit ]
あるあるある。
私も、封印してた過去ある。
そのときは、不幸のドン底みたいな気持になってても、
何年もたてば笑って振り返れる時がくるのが不思議。
しらんあいだに、ちゃんと成長できよるんやろ~ね(^-^)

私も、早く被写体としてこのブログにのせていただきたいもんです☆
2009/08/10 10:24 | URL | ママガチャ #- [ Edit ]
ママガチャさん☆
こんにちはー、初コメントありがとうございます♪
過去はいろいろですよねーw;;
そのときはもうだめだーって思っても、後から笑い話にできるっいうのは不思議というか、今の自分が幸せなんだなあと思いますねw

被写体カモンヌ!!w
楽しみです☆
2009/08/10 11:33 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
