S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



劇的ビフォアーアフター?

LOMOLC-A+ Solaris400
kara-

引き続き岡山の写真・・・

SolarisだけにあまりColorfulじゃなかったーww

同じことを考えたharuyaさんのこっちはちゃんとカラフルー!素敵♪

今日は午前中、部室の大掃除!美術部と合同のかなりひしめきあってる部室なので、
メンバーもろそってきたし使いやすくきれいにしよう!!ってことで大改装に。
(正直ほとんど美術部さんの物が占めている・・・w)

掃除してたら時代を感じるいろんなものがでてきておもしろかったです、
昔のレコード、ガンプラ、人生ゲーム、昔の雑誌、きちゃない食器w、つり道具、、、、etc
何部何だかもうw

一番意味がわからなかったのは、一見電気プレートに見えるけど「成長ホルモンなんちゃら~」
って書いてあるものww何に使ったんだ???

用事があったので途中で抜けちゃいましたけど、明日どうなったのかが楽しみです♪

あーーもう8月ですね、早いなあ。。。

お金がないとかいいつつ、思いっきり夏をエンジョイしてやります!


ランキングに参加しています、応援ぽっちよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

時間。 | HOME | ロモワークショップ@岡山

Comment

これはこれで
シックでいいと思いますよーー^^
もうすこし多重も使用してみたかったです。

次の機会にはぜひ!広島も面白そうですね~遠征もしてみたいですね^^今週末神戸あたり撮り歩こうかとおもってますが^^
2009/08/03 03:13 | URL | club m #iHsPI8ow [ Edit ]
そういえば、岡山のワークショップってアサノカメラさんが主催されてたんですね!
3年前からは想像できない活気ぶりです(笑)

確か最初のカメラを買ったのがあそこでした。レンズの付け方も分からない大学一年にF4を売り渡した店主に感謝ですwww

部室の掃除終わりましたよ!
あの後結局18時過ぎまでやっていたのですが…めちゃくちゃ奇麗&快適になりました:-)
これで晴れて写真部は“部”になれますw
2009/08/03 09:52 | URL | kオ #TyqeI/Mo [ Edit ]
club mさん☆
ほんとですかー☆ありがとうございます♪
多重、私も今回が積極的にやったという感じですね!
うまい人のを見ると本当アートですw
今度やられてみてくださいー♪
神戸方面に行かれるんですかーオサレな街ですよね!
今度はぜひ西方向にも☆
2009/08/03 11:22 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
k才君☆
そうなんだー!ww
なんか最近かららしいねーこういう感じになったの☆
広島にもこういうお店があればいいのにぃー!

18時過ぎまでかかったの!!!
本当オツカレサマでしたー;;楽しみーー
これで堂々と写真部やってます♪っていえるww
2009/08/03 11:26 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
