S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



夕暮れ時の、

Fuji PROVIA400 HOLGA120CFN xpro
光。


をつかまえたかった一枚。

うまいこと捕まったかな?wわっかができたのがお気に入り。

今日は花火大会でした。

水上花火とかもあって広島ではかなり大規模な花火大会。

でもご存知のとおり最近は豪雨と雷ばかり、、、

夏はどこへ行った~~~

昨日は多分ベスト3に入る悪天候の中のチャリ運転を余儀なくされました。。。

今日も朝から雨で・・・

それにも関わらずなんと祭りの時だけ雨がやんだという奇跡!

花火が終わった瞬間雨が降り出しました!!

大会の主催者は祈祷師でも雇ったんじゃないかと思うほどでした。

明日は岡山のwbynさんが来るワークショップに参加しちゃいます♪

その後はアンジェラアキのライブです!笑って泣いてデトックスしてきます!

ばたばたしますねーー、どっちも行きたかったのでw

金はないけどやりたいことと勢いだけはありますw;;

頼むから明日も晴れておくれ~~~


ランキングに参加しています、応援ぽっちよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

ロモワークショップ@岡山 | HOME | あれれ。。。

Comment

平和大通りって、季節によっては陽があの真っ直ぐな道路の先に沈んでキレイですよね!ただ、“奇麗だ!撮らんきゃ!!”って言う時にカメラが無いですww

宇品の花火は例年黄金山から見下ろしで地上から攻めた事が無いので来年は揉まれて来よう:-)
2009/07/26 01:58 | URL | kオ #TyqeI/Mo [ Edit ]
光の輪っか、私は写したことないです。
見事に光を捕らえた一枚じゃないでしょうか??

wbynさんのワークショップ参加されたんですね、いいなぁ。
結果としては大雨のせいで行けなかったと思うけど、行きたかったなぁ。
私もやりたいことっぱいでお金はなしです・・・(´;ω;`)
2009/07/26 21:04 | URL | ゆきばい #- [ Edit ]
k才君☆
平和大通り結構いいよねー
カメラが肝心なときにないのが悲しいので最近は持ち歩くように
しているよーまあトイカメラだから気軽に持ち歩けるってのもあるけどw

そっかー来年も見れるのかー私は今年が最後だったよー!
あ、宮島の花火どうしようかなあ。。
2009/07/27 15:20 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
ゆきばいさん☆
捕らえられてますかねー♪
ありがとうございます!

岡山参加してきましたよー、ばたばたしたけど楽しかったです。
またその写真でもアップできれば☆
お金はいくらあっても足りないですねー、ホントw
2009/07/27 15:25 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
こんばんわv-16   ワークショップに参加していた 帽子を被ってた女ですW  ブログすてきですね~!!  
 あたしも作りたいW けど…まめじゃないから  無理だね…  
  近々スキャナー買おうかな~   

また遊びにきますね!
2009/07/27 18:48 | URL | taki #- [ Edit ]
v-286こんばんわんv-286
昨日、カレーおいしかったですね・・・

じゃなかった。ワークショップ楽しかったですねv-291

アンジェラでは泣けましたか!?
また、いろいろ教えてくださいね。
よろしくv-291
2009/07/27 20:13 | URL | asami #NkOZRVVI [ Edit ]
takiさん☆
こんにちはー、遊びに来ていただいてありがとうございます!

そういえば名前とか全然お聞きしてなかったですねw;;
えーっと、Dianaで撮ってた方ですか!??
違ってたらごめんなさい汗、、、

スキャナー買っちゃってください♪そしたらブログも一緒に☆
私もめんどくさがりだけど続いてるんで大丈夫ですよww
また遊びに来てくださいねー♪
2009/07/28 10:54 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
asamiさん☆
カレーおいしかったですねー、もくもくと食べましたけど笑。
ワークショップも楽しかったですね!
やっぱりみんなでわいわい撮るのは楽しいです♪

アンジェラはやっぱり泣きましたよ!号泣です笑
知識はないですがw;;これからもよろしくですー♪
2009/07/28 10:57 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
光、ガッチリ捕まえてますね!
いい具合の逆光っぷり♪
↓のEPRのクロスもいい色ですね~
EPRのクロスは試した事がないので参考になりました!
今度使ってみよっと
2009/07/28 11:11 | URL | anachrome #SFo5/nok [ Edit ]
anachromeさん☆
あいrがとうございます♪
捕まえられてますかね~!

EPRは他の方のブログでバランスがいいと言われていたので
ずっと使って見たかったんですよー、こってりのEPPとはまた違う
かんじで好きですねー♪
もうなくなっちゃうらしいんで、今のうちに買いですよー!ww
2009/07/28 11:40 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
すごいキレイすね
ブログ見ましたぁ。

綺麗な写真が沢山で素敵ッす。

ワークショップお疲れ様でした!

私も楽しめて、時間があっという間でした。
少しでも雨が止んでくれて良かったですよ。
2009/07/28 13:38 | URL | あさかめてんちょ #- [ Edit ]
あさかめてんちょさん☆
訪問ありがとうございます!
ワークショップお疲れ様ですー、とても楽しかったです♪

雨、撮影の時だけやんでましたねー!奇跡☆
みんなのカメラ好きが届いたんでしょうか☆
また何かありましたらよろしくお願いします♪
2009/07/28 15:03 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
Dianaで写真撮ってたものですw 大当たりですよ(ノ^▽^)ノ
 これからもよろろんですw
2009/07/28 15:30 | URL | taki #- [ Edit ]
takiさん☆
大当たりですか!よかった~~ww
こちらこそよろろんです☆
しばらく広島なので、もし来る機会があったら連絡してくださいー♪
2009/07/28 15:36 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
ワークショップお疲れ様でした~。同じ班のimuyaです。
ayuyuさんともっとお話したかったなぁ。
また岡山に遊びに来てくださいね♪
2009/07/28 17:05 | URL | imuya #- [ Edit ]
日曜おつかれさまでした
先日はワークショップおつかれ様でした。
集合写真でいえば、後ろ列左の♂です^^
imuyaさん、同じ班だった方とは、今回マイミクさんになれました^^
日記でも、この日の感想や写真アルバムUPさせていただいてます・・
あと、講義風景Pでayuyuさんがちら写りしとります。。(事後報告になりすみません。。。)
これからも時々のぞかせてくださいね^^
&もしmixiされていればマイミク登録も是非お願いします。
写真情報交換もしてみたいです^^ ではでは
2009/07/29 06:36 | URL | club m #iHsPI8ow [ Edit ]
imuyaさん☆
こんにちはー、ワークショップお疲れ様です♪
私ももっとゆっくりお話がしたかったですー
写真ももっとわいわい撮りたいかったですね☆
また岡山遊びにいきますー♪
2009/07/29 10:36 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
club mさん☆
おつかれさまでしたー♪
えーーとあまりお話できなかったですかね!?w;;
もっとゆっくりいたかったですーー

さっそくmixi発見しましたのでw申請させていただきまーす♪
はい、ちら写りしてるの見ました笑
また遊びにきてくださーい☆
こちらこそよろしくお願いしますっ♪
2009/07/29 10:59 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
