S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



あれれ。。。

Fuji Pro800 HOLGA120GCFN
トンネル

ちょっと話題遅れですが、、

皆既日食見ました~。

広島は曇りでどうなんかなーと思ってたんですけど、逆にそれがよかったらしくキレイに見えて、

学校の屋上でどこからともなく人が集まってきてワイワイ見ていました。

ちゃんと黒い斜光板を持ってきてる人や、墨汁で黒い水作ってタライに入れてそれに反射したのを見たり、

三日月ぐらいまではかけてくれました☆

そこで私はLC-A+しかもってなくて(しかもISO800w)
とりあえずパシャパシャ撮ってしまったんですが、、、
写ってるかな~~~と思って現像したらほとんど真っ黒・・・・・

もしかして、、と思ったらどうも電池切れに気づかずっと使ってたみたいです。。。涙

26年に一回の機会をまさか電池切れでダメにするとは。。。

チーーン。。。

みなさんやらないとは思うけどw気をつけましょう。。


ランキングに参加しています、応援ぽっちよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

夕暮れ時の、 | HOME | たくまし。

Comment

いつもみているどこにでもあるようなトンネルが
こんなに奇麗だとは思いませんでした!!

ayuyuさんはまだいいですよ~
私なんか皆既日食自体見れませんでしたから(´;ω;`)
2009/07/24 23:33 | URL | ゆきばい #- [ Edit ]
ゆきばいさん☆
トンネルなんだか好きなんですよーw
この色はちょっとレインボーで結構好きです♪
今度トンネル写真を並べてみますー☆

私も見れないかなーと思っていたんですけど、
意外にみんな見る気まんまんで便乗させて頂きました笑
次見るときはもうおばちゃになっちゃいますねーww
2009/07/25 11:54 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
電池切れですか…
いまだ電池切れないです。

それにしてもこの写真、かっこいいです。
人影もいい味出してます。
2009/07/25 11:57 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
kohakuさん☆
そうですよねーまだ10本も写してないのに切れるて早いですよね。。。
なぜに、、もしかしてただの接触不良だったのかも・・・

ありがとうございます!
トンネルは気になるスポットなんでちょくちょく撮ります。
アングルが似ていてもフィルムによっても全然違う感じでおもしろいです♪
2009/07/25 12:13 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
