S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


カメラの輪♪

PROVIA100 xpro @尾道
尾道3

引き続き尾道。。

最後まで見ていただけたら
猫祭りやってるよ!!w

はてさて~
楽しげな告知、させていただきます♪
『Favorite photograph of 31 people』 

何だこりゃ~~~
はい、
雨樹さん企画のカメラナカマの輪を広げましょう☆

ってな感じの企画です!(かなり私の中で咀嚼されました;w)

私がうんぬんかんぬん言うよりは直接お言葉を借りた方が早いので、、w
以下はコピペさせていただいたものですー

『Favorite photograph of 31 people』 

なんだそりゃー!?と気になった方は、続きもぜひ読んで下さい♪

さてさて、これはですね。
一ヶ月間、毎日。みなさんの撮った中で一番のお気に入り写真を
ここで紹介させて頂けないだろうかと。
その他に、いくつかの質問に答えて頂きまして、
ブログのリンクも貼らせていただきます。

その写真に何か感じた方が次々と訪れるような。
なんか、また新しい出会いが生まれるんじゃないかなぁと。
アクセスアップというよりも、何か繋がりを生み出せないかなって
思って、企画してみました。

条件は、ブログをやっている方ならば、
ここ「LOMO日和」のリンクを貼っていただけることと、
この企画がスタートしたら、告知もして頂けること。
(fotologueやflickrの方なら、それは条件に入りません)


気になる方はこちらへ、、
http://amaki15.blog90.fc2.com/blog-entry-923.html


私も、参加を決定いたしました☆

まだ31人集まってはいないかと思うので、(でももう埋まるかもよ!?w)
写真が好きだぜ!って方ならばふるって参加しましょう♪


っって、31人早々と決まってしまったみたいです!!

雨樹一期さんのサイトです☆
http://www.amaki15.com/

Lomo,NATURAでとても素敵な写真を撮られています♪♪
元気が出るお言葉をもらったりもして、
私の憧れる方の一人です!


ではでは、、にゃー
尾道4

石猫ちゃん。にゃー
尾道6

さっきと似たよーなアングルですが、にゃーにゃー
尾道5

見てのとーりですが何気にFisheye2ちゃんの登場です。(AGFAでー)
またちょくちょく登場します。

以上、猫祭り@尾道でした!
まとまりなくてすいましぇん。。

モノクロ現像。 | HOME | ゆるーく。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
