S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


雨の日。

Kodak EPR HOLGA120GCFN xpro
あじさい。。

やっと現像した紫陽花。


きょうは海の日。のはずですよね??

広島はざんざん雨が降ってます。。。

昨日の夜中から雷やら大雨やらで朝にはやむだろうって思ってたのに、

結局昼間までずっと、、、やまない雨はないってよく聞くけど、本当に?っていうくらいざんざん降ってました。

雷が落ちるたびに、どこからか子供のきゃーーという声が笑。

連休最後にこれはみんな困りますよね、私にとっては唯一の完全オフの日で、

HOLGAちゃんであれやこれやしようと思ってたのに;;

コンビニにすら行く気が失せる大雨でした、今、やっとやんだ・・・チーン。

もう夕方になっちゃうけど、お出かけしてきます☆

明日から早起き再開!(土日はオヤスミしてました汗)

今週はかなりハードですが、楽しいことの方が多いのでがんばりまーす♪


ランキングに参加しています、応援ぽっちよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
たくまし。 | HOME | ころん。

Comment

こんばんは。
コダックのEPR・・・・とても懐かしいです。
仕事なので昔はよく使っていましたよ。
Xproにしても、あまり違和感がありませんね!

せっかくのお休みの日に雨だと、がっかりしますね。
東京はとても蒸し暑い日々が続いています。
昨日雨も降っていないのに、ダブルレインボーがくっきり見えて
とてもラッキーな夕方でした。

今週もファイトでいきましょうね!!

Tokyocity5に優しいコメントを下さって、ありがとうございました。
2009/07/20 20:47 | URL | nankuru_susumu #hrK0tsDg [ Edit ]
susumuさん☆
こんばんは。
お久しぶりですね!お元気そうで何よりです。
EPRもうなくなってしまうそうで、今から買い占めようかと思っていますw
クロスにした感じも極端でなく、気に入っております♪

こちらも暑いのですがかつ雨、という何とも・・・な一日でした;
ダブルレインボーの遭遇とはとてもラッキーですね!
何かいいことがありそうですねー☆

こちらこそコメントありがとうございます、
先ほどお返事を見たのですが、もしや次号のSNAP!に出られるんですか!??すごいですねー!!
ますます次号を楽しみにしております♪
2009/07/20 20:57 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
