S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お久しぶりです

TREBI LOMOLC-A+ xpro
無題-スキャンされた画像-09


旅行から帰ってきて何だかんだ、、、

かなり放置してしまいました;;

コメントの返事が遅れてすいません。。

旅つながりでこれも旅写真、釜山じゃないけど、船でもなく、空港ですけどw

空港とか飛行機の中ってどうしても写真をとってしまいます。

広い空間とか配列された並びとか、普段は見れないような景色の夕焼けとか。。。

大体私が座る席って夕日or朝日と逆方向の席なんだけど;;

それにしれもこの写真、渋いなあ、、、地味ともいうのかな笑


takeoff,,,

無題-スキャンされた画像-08

明日は大切な人のtakeoff,,,いやlandingかな。

新しい一歩の始まり、わくわくするね☆


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
一段落? | HOME | street...

Comment

ayuyuさんこんばんわ☆&おかえりなさい!

空港や飛行機の中で写真撮っちゃう気持ちわかります、
普段なかなか見れない景色だから撮りたくなっちゃいますよね!

旅行の写真も楽しみにしてますね(*^▼^*)
2009/07/07 22:46 | URL | ゆきばい #- [ Edit ]
ゆきばいさん☆
こんばんはーお久しぶりです!
そしてまたしても放置気味なんですけど;;

飛行機の中から見る空ってわくわくしますよねー、ついつい
暗いとことかでも挑戦してしまいますw

旅行写真もろもろ、今がっつり現像に出したのでがんばってスキャンしてアップしていきますねー♪
2009/07/09 13:40 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
こんにちは。クロスの効果がうまく出てますね。こういった空の色好きです。
2009/07/11 07:50 | URL | 厩戸小皇子 #- [ Edit ]
厩戸小皇子さん☆
こんにちはー、
ありがとうございます♪
クロスで空港撮ったらかっこよいかなと思って撮りましたー、
もうちょっと緑に転ぶかなーと思ってたんですけど、
割といい具合になりました☆
2009/07/13 11:45 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
