S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



street...

Kodak E100G HOLGA120CFN
無題-スキャンされた画像-43 copy

@バンコク

気がつけばカウンターが1000をまわっていました♪地道ながらも祝♪♪

ありがとうございます!これからも遊びに来て下さいなー☆

近々大改造の予定です!?

さて唐突ですが、

「mamagoto展2 展覧会ごっこ」に出ることにしました!!

今のところ一番西からの参加です!ワーイワーイ♪笑

いやいや、なんであえて広島から、、、今年?っていう気もしますが、

やりたいーー!って思ってて、かつどうにかすればできるんならば、やっとかないとね☆

何とまあ連休もあるし!どうせなら1週間東京にいちゃう予定です。笑

なので東京近辺or東京にいるかもしれない方、見に来て~~~下さい☆

雨樹さんの個展もあります、他の方の作品もいっぱいあります!

きっと楽しいです!いや楽しくしましょう♪♪

ところでこの写真ですが、笑

私のお気に入りのうちの一枚、作品展にも出したことがあります。

これは私的かっこよい写真なのですがw今度のmamagoto展のテーマは、「かわいい」。

かわいい。かわいい、、、?汗

好み的にも、私はどちらかといえばかわいい(ほわほわした感じ?)女の子写真よりも

渋い、濃いー、かっこいい、セクシー、、、な写真を撮るのが好きです。(達成度は置いといて;)

なのでこれはある意味課題です!

私なりのかわいい写真を!(渋かわいいとか?w)思い描いて撮っていこうかなーと思っています。

多分、、彼女も登場するでしょう。(よろしくたのんます!)w

最近何だか、撮るのはいいんだけど、コレ!っていう写真がなくて

多分ただ撮りたいものを好きなよーに撮ってるからなんだろうなと。

それでも楽しいは楽しいんだけど、やはりそれでは、、、と思っていました。

なので、テーマを決めるとか、何かを目指して撮るっていうこの機会は、

とてもいいことなのかもしれない。。。

はて、ちょっと長くなりましたが、

あさってから釜山に行ってきます。

福岡から高速のフェリーで行くんですど、福岡までのお金を足しても3万弱で行けちゃうんです!

二泊三日、宿付きで!!実家に帰るよりだいぶ、いや半分くらい安い。。。w;;

多分一番近くて安い、海外ですねー、まあ何するって食べ歩くんでしょうけど。笑

Lomo下げてうろうろしよう♪


ランキングに参加しています、応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
お久しぶりです | HOME | 食卓?

Comment

この写真かっこいいですね~。
素敵女子ですね、かなり。
mamagoto展ですか~。広島から参加ってすごいですね~。
できるなら見に行きたいです。
2009/06/26 10:49 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
kohakuさん☆
こんにちは。
ありがとうございます、
素敵女子ですかー♪私もそう思います!笑
彼女にメロメロなのですw
できれば見にいらして下さいね!きっと素敵女子がいますよー笑
2009/06/26 13:34 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
こんちはー。
mamagoto展2楽しみですね~。
ayuyuさんとお会いできることも楽しみでございますです。

撮影も頑張ってくださいね!
「頑張る」、というより「楽しむ」ですね♪

ではではフライヤーはしばしお待ち下さいませ。

それにしても素敵なポートレート。背景も◎ですねー。
サングラスを外したお顔も見てみたいです。
2009/06/26 15:19 | URL | 雨樹一期 #xJ0hOwyw [ Edit ]
mamagoto展への参加おめでとうございます!
いつからいつまで展示されるのでしょうか??
日が会えば観に行きたいです!

私もどちらかというとかっこいい写真の方が好みです
だからayuyuさんの写真好きです*
ほわほわ可愛い写真も好きなんですけど
わたしにはきっと撮れないんだろうなぁとも思います
2009/06/26 16:07 | URL | シアン #- [ Edit ]
雨樹一期さん☆
こんにちは。
雨樹さんのおかげで参加の意思が固まりました!
そしてフライヤーまでw
本当にいろいろとありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いしますww

撮影楽しんでいいものができればいいなと思っています☆
今からイメージを妄想してわくわくしています笑
彼女は素顔も素敵ですよー♪
2009/06/26 17:44 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
シアンさん☆
こんにちは。
デザインフェスタギャラリー、ウエストで9月の20~26日ですよー☆
時間があえばぜひ見に来てくださいね!
また日が近くなったら告知しますね♪

シアンさんもかっこいい写真が好みなんですね♪
ほわほわ写真もいいんですけど、やっぱり渋めな方にいってしまいますよねww
楽しんで素敵な写真が撮れればベストです♪
2009/06/26 17:57 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
かの有名な作品:-)

…あれ!!??
今までこの写真って夜の写真だと思ってました!
昼間の写真なんですねww
こっちの方が好きです:-)
2009/06/26 19:45 | URL | kオ #TyqeI/Mo [ Edit ]
こんばんは。
9月に展覧会へ出品されるのですね...おめでとうございます。
展覧会の近くになりましたら、是非ご連絡ください。
時間を見つけてお伺いしたいのと、ayuyuさんともお話ししたいので
楽しみにしています。メールくださいね。

Susumu Kohda(幸田 進)
2009/06/27 23:34 | URL | nankuru_susumu #hrK0tsDg [ Edit ]
k才君☆
昼間なのだよー
確かに、左側の日の光が入ってなかったし
かなり暗めにプリントされてたからね。。
色も結構違うしねーあの時、時間があまりなかったから
構図を直してもらってもう妥協したのよねw;;
2009/06/30 12:00 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
nankuru_susumuさん☆
こんにちは。
返事が遅れてすいませんー。旅から帰ってきました!
展覧会来ていただけますかー☆ありがとうございます!
展覧会の何日かは会場にいる予定ですので、
時間があいましたらぜひお会いしましょう♪
また連絡しますね!
2009/06/30 12:06 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
