S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



食卓?

AGFA VISTA400 Fisheye2
食卓。

@シドニー

最近あまり登場していないFisheye君を、、

バルブつながりで。

Lomoちゃんはとても優秀ですが、Fisheye君もがんばりますよ~(たまに)

テーブルにおいてバルブ、安全第一です。笑

ブレもばっちり防げたし、このアングルなかなか好きです。

ちなみに、シドニーの街中にあるこのレストラン、というよりバーもラウンジも入った建物なんですけど、

すんごいオシャレというかアートでめちゃめちゃよかったんだな~~~

ご飯もおいしかったし、音楽もいい感じだったし、また行きたいとこの一つです☆☆☆

まあここの紹介はまた今度♪(いや、気を持たせるイミはあまりないですが。。w)


ぽちっとしたらどこでもドアが出るかもしれない。。笑
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

street... | HOME | 雰囲気好き。

Comment

んむ?
なんかオサレな写真があると思ったら‥懐かしす☆
そうかモデルが良いのかー♪
2009/06/24 18:44 | URL | ぴょん #- [ Edit ]
ぴょん☆
そうそう、モデルがいいのよーん♪
懐かしすー?たしかプリントした片割れをお持ちよね?ww
シドニーもちょこちょこ出していきまふ☆
2009/06/25 01:23 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
