S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



雰囲気好き。

Lomo Nega 400 LOMO LC-A+
雰囲気

LOMOってこんな室内でも撮れるんすねーーえらいぞっ!ww

パルコのアクセサリー屋さん、照明と雰囲気がかわいかったので、

友達にあわせてパチリ、割とイメージ通りになりました☆

いやーデキル子だー。。。


ところで、写真の見せ方について。

岡山大学の鹿田キャンパスの写真部のオンライン写真展です。

『I want to AMANOBORI』展

うちの部長K才君から紹介されたんですけど、、すごかったです。

単純に雰囲気があっておもしろい、どうやって作ったんだろうw

写真そのものの良さも大事だけど、見せ方ひとつで大分変わるんだろうなって改めて感じました。

ぜひぜひ見てみてくださいな~~


ここもポチしてみたら何か出るかも?笑
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

食卓? | HOME | Happy Birthday

Comment

こんばんは。

とても綺麗に撮れていますね。ISO 400のフイルムがあれば、いろいろな暗い所でも撮れるので、手ぶれに気をつけて沢山のナイトシーンを見せてくださいね。
楽しみにしています。

岡山大学Web写真展,,,とても楽しく拝見させて頂きました。私も以前はバンタンデザイン研究所という所の写真課で写真講師を15年ほど(昼間部、夜間部)教えてきました。だから若い方の視点や考え方に、とても興味があったり、新鮮だったり、またすごく勉強になったりします。
2009/06/21 02:56 | URL | nankuru_susumu #hrK0tsDg [ Edit ]
nankuru_susumuさん☆
こんばんはー
ホント、400だと結構撮れるんですねー、びっくりw
これからもこの子に期待です♪

web写真展見られましたか♪
susumuさんはなんと写真講師だったんですねー!
どうりでいろいろと詳しいんですね!
写真のことをいろいろと知り尽くしたsusumuさんが今トイカメラを
やられてるってことがとてもうれしく励みになります。。

私はまだまだですが、若い感性で?w何かいいものをつくっていきたいと思っています♪
2009/06/21 22:36 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
この雰囲気いいですね♪

オンライン写真展拝見しました!
校舎の雰囲気といい、
確かに素晴らしい見せ方ですね。
素直にそれぞれの写真に没頭出来ました♪
2009/06/21 22:37 | URL | ave #UQEOmccY [ Edit ]
aveさん☆
こんばんは、雰囲気いいですか♪ありがとうございます。

写真展とてもいいですよね!
雰囲気も素敵で、それぞれの個性が出ていてとてもいい見せ方だなー
と思いました。
参考にして私もいいもの作りたいですね☆
2009/06/21 22:50 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
LC-A+ってホント優秀なカメラですよね☆
他のトイカメラと同じ感覚で使ってると性能を全く生かせないですもんね。
室内撮影や1600を入れて夜間撮影なんて他のトイカメラじゃ…ねぇ。
トイだけど性能は高いLC-A+ですね!
2009/06/22 12:53 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
ゴローーさん☆
こんにちはー。
ホント、トイカメラであってトイカメラっぽくないのかもしれないですね。
室内撮影が普通にできることに驚きましたw
確かに、みんなが持ち歩く理由がわかりますよね!
2009/06/22 13:11 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
友達にしっかりピントがあっていますね!!
賢い子なのです(w
LC-Aはayuyuさんが言うようにトイカメラであってトイカメラっぽくないのかも(w
自分が好きなのはコンパクト(w
カバンの中で邪魔にならない(w

それにしてもピントバッチリ!!
あと・・・岡山って近いですか?(爆
2009/06/24 23:53 | URL | wbyn #- [ Edit ]
wbynさん☆
こんばんはー。
コンパクトなので持ち歩きにホントに便利ですよね!
ただウッカリカバンに入れてまんまチャリのかごに入れてたら、
その扱いはないだろって言われましたw;;たしかにww

ピントばっちりですか♪
ありがとうございます、でもまだ慣れないですー
岡山は隣なんで、うーん近いといっちゃ近いです!
新幹線で広島駅から1時間かからないくらい?ですかねー。。
2009/06/25 01:21 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
