S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Happy Birthday

Kodak V400 HOLGA120CFN
無題-スキャンされた画像-10


誕生日おめでとう!

○さぴょん♪♪

そして

Lomo LC-Aちゃん♪

偶然か二人は同級生ですw


Lomoが今日誕生日なのはみなさん知ってのとおり?

でも!友達が先です!!(だって昨日だったし。。笑)

さて、こんなおうち感丸出しな写真でしか祝えそうなのはありませんでしたw;

でも彼女ならわかってくれるはず☆飲み語りしながら、まつぼっくりローソクに火を灯したの♪

んで酔っ払いながらこの写真を撮ったこと。。。w

今は遠くでがんばってます。私もしばらくしたら、、行くから。。。♪


さて、きっと多くの人は世界中のLomo galleryで大騒ぎしてるんだろーなーー、、、

正直、ちょーーーーー行きたかったです、東京。笑

でもね、今月はもういろいろありすぎて?お金も時間も限界だったのです、ちなみに7月も♪

なのでひっそりとおうちでお祝い♪

Happy Birthday!!!


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
雰囲気好き。 | HOME | 今が旬の。

Comment

こんばんは。
とても素敵なしゃしんですよ!!
お友達も大喜びでしょう。 ^ ^

今日はlomoでは大騒ぎだったでしょうね。私も東京のショップ(南青山)の方へ行きたかったのですが、仕事に追われていてつい先ほど戻りましたので、Snap!の編集長や北川さん,その他の方達と会えずに残念でした。
2009/06/20 02:29 | URL | nankuru_susumu #hrK0tsDg [ Edit ]
nankuru_susumuさん☆
こんにちは。
ありがとうございます♪
ろうそくは一本なんですけどねw

susumuさんも行かれなかったんですね、
みなさん大騒ぎで楽しんだんだろううな~と思うと残念ですー;;
今度何か機会があれば、susumuさにもお会いできるといいです♪

2009/06/20 10:29 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
ありがとーあゆあゆ!!

お先に25歳になったよん♪
来年は一緒に誕生日しよーねー☆
2009/06/21 14:39 | URL | ぴょん #- [ Edit ]
ぴょん☆
わーいわーい初カキコ♪笑

そだね、来年は一緒にお祝いできるわー☆
うちら、何歳まで一緒なんだろねw
2009/06/21 22:31 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
