S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


後から悔いると書いて、

Lomo Nega 400 Lomo LC-A+
無題-スキャンされた画像-37


後悔と読みます。

ぐだぐだ言う前に、まず写真を。

昨日に引き続き、浴衣祭りです

今度の浴衣はノーマルバージョンですねw

ピント合わせたわけじゃないんですが、(祭りの人ごみに向かってシャッター切ってみただけw)

浴衣美人さんにぴしゃっとあいました。

本能ですかね、私の肩にはちっちゃいおっさんが住んでるので。笑
これは祭りではないんですけど、いわゆる流れ川という歓楽街。

なんか地名からしてすでに怪しい香りしますよねw

流れ川


さて、後悔、ですが、、、

「ホルガエキスポ」やっぱり参加しときゃあよかったーーー!ってやつです。

大阪、東京開催なので、展示とかに参加するのは難しいからなーとか、

参加費がちょっと高いなーとか、いろいろ悩んでるうちに定員になってしまいました;;

そしてこれは人間のサガなんでしょうか、できないとなると、やりたくなるんですw

ダチョウ倶楽部の、手上げるネタ、はいはいはーーーい、いやどーぞどーぞ!とも似ています。

いや、なんか違うかww

ともかく、来年は、絶対ぜーーーったい、出ます!!!

宣言します!wwいや、来年は出れるって!

そんなこんなで、ガリフォトには出ます!

どんなつながりやねんwいや、何でもいいんですけど、

さっき参加される方を見ていたら、知っている方がちらほら♪

ということで女の子限定ですが、一緒に楽しみましょうねん☆


えー、言いたかったことはですね、

やらない後悔は一番いやだああぁってことですね。

人生は有限だよ?お金いくら積んだとしても、どんなにわめいても、戻ってこない。。

基本的に人にえっ?って引かれたりするくらい突発的な方だと思いますが
(よく言うと行動派、悪く言うと慎重さに欠けるw;)

がしがしやっていこうと。

引かれても惹かれてもいいじゃない。

こけながらも休んでみても前に前に。。


前に前に~~応援ぽっちお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

ここは、、、 | HOME | 浴衣でおどりん祭♪

Comment

ayuyuさんの写真てほんとみんなピントがバッチリで
全体的にめちゃくちゃクリアな写真ばかり羨ましいんですけど。
うらやーですよ、うらやー(笑

自分は『PHOT IS』を思いっきり締め切り忘れてました(笑
でも自分は基本写真展は見に行くモノなんで、いつも他の方の写真を見て楽しんでる派ですね。
だからayuyuさんみたいに知り合いに「写真展にでるぞ!!」って方がいると楽しみです。
2009/06/13 02:34 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
ゴローさん☆
いやいや~そんなことないですよー。。。
ピント合ってないのは隠してるんですっ;;
私としてはゴローさんバルブがうらやーですよ、うらやー笑

あ、私も「PHOT IS」考えてました、、、汗
写真展見るのも好きですけど、何かを作ったりいろんな人と交流したりできるので、
出るのも好きです♪
どうやら「ガリフォト」も締め切りが迫っていて;;間に合うんかナゾですけど(爆)
よければ見に来てくださいー☆
2009/06/13 15:21 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
こんばんわ☆

ayuyuさんのLC-A写真とうとう公開ですね!
浴衣美人さんにピントばっちり、素敵ですね。

私も一度は写真展に参加したいなーと思いつつ流されてます 笑
たしかにやらない後悔の方が大きいですよね。
私も今やれることは思いっきりやっておきたいので今ちょっと旅行計画中です♪
お互いガシガシいきましょう!!
2009/06/13 23:25 | URL | ゆきばい #- [ Edit ]
ゆきばいさん☆
こんばんはー☆

とうとう公開です!たいした写真とれてないですけどw;;
本能でピントがあいましたよーw

写真展参加しましょうよ♪
他の人の作品は勉強になるし、何より交流ができます☆☆
旅行ですかーいいですねえ!
旅行先での素敵な写真、期待してますよん♪
がしがしいきましょう!!
2009/06/14 21:59 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
