S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



浴衣でおどりん祭♪

Lomo Nega 400 LomoLC-A+
とうかさん

@とうかさん 浴衣祭り

初!LOMO LC-A+があがってきました♪

結構夕方・夜写真が多かったのにほぼちゃんと写ってました!

噂には聞いてたけどwすごいですね~~トイカメラとは思えない。。笑

ちなみに、これは浴衣がずりおちてるわけじゃないですよww

着くずしてるだけです♪

列で歩いてると道行く人に振り返られますが、大丈夫、、

みんなでやれば怖くありません!笑

ラテンなんだし♪♪

こちらはセクシーバージョン♪。。。
とうかさん2

キューバの国旗が見えますねー、この旗をたなびかせて盛り上げていました☆



今年でこのお祭りに出れるのもおそらく最後なので、

沿道にいた友達も巻き込んで、心ゆくまで踊り倒しました笑

悔いがあるならばその時の写真が撮れなかったこと。

最後まで首から下げようかどうか迷ったんですけど、

写真撮ろうとしたら120%楽しめない、と思って120%動き回る方をとりましたw

下手したら壊れるかもしれないし。。(どんだけ激しいんだw)

案の定、髪にさしてた花飾りはいつのまにか無くなっていましたw;;

いやーー楽しかった!



応援ぽちよろしくおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
後から悔いると書いて、 | HOME | タイトルなし

Comment

初LC-Aってかなり貴重ですね♪
これからもアップ楽しみにしていますね。

コレでチリンチリンもね 笑
2009/06/12 17:59 | URL | =P-can #- [ Edit ]
=P-canさん☆
コメント第一号、ありがとうございますっ♪

まだ慣れないんであれなんですがw
これでチリンチリンもやっちゃいますよー☆
2009/06/12 22:23 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
この浴衣の着崩しめっちゃかっこいいですね。
こんなんなかなか見れません。てか、こっちでは見たことないです。
光の入り具合もいい味出してます。

LC-Aはかなり優秀ですよね。
いつも助けられてますもん。
2009/06/13 10:10 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
kohakuさん☆
かっこいいですかー!ありがとうございます♪
2枚目の写真の右側の方なんて、ブーツはいてますからね!
斬新でしょう~~えっ、何で??って道行く人につっこまれることもあります笑

LC-A+、本当デキル子ですね!
HOLGAちゃんとか、プリントお願いして全部プリントされてくることあまりないですからw
むむー、頼っちゃいそうですね。
2009/06/13 15:27 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
