fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Run,run,run...

Velvia60 Fisheye2 xpro
run,2


チャリで走っている時、よく写真を撮りたい衝動にかられています。

はい、やっと撮ってみましたw

右手片手運転しか自信がない私には、左手でシャッターを押すのは困難なHOLGAちゃんはちと。。

でもFisheye君ならさりげなく押せる!笑

ホントはばびゅんばびゅん走ってるときにとってみたいのですが、

まだビビリでできません;;(ちなみにこれは信号待ちw)
run.q


ちょと広島っぽい、お好み焼きアピール!笑


そういえば!!!

よーーやく、LOMO LC-A+をゲットしました♪うほほーー!

昨日届いて、さっき開封~~~

かなり今さらな感じはありますが、何とか誕生日に間に合った~~ww

これでLOMO生誕祭りの仲間入りです♪

そして祭りといえば、

明日のとうかさんの浴衣祭りに間に合ったこともうれしいのです♪

暗いところでもいけるという噂のLOMOちゃん、ここぞの出番でしょー☆

またまた祭りつながりで去るフラワーフェスティバルの写真。。

ステージがいくつもあって、いろいろ出し物をしているのですが、

サルサ教えて頂いてる先生が出ています♪
FF1

これはおそらく最後の決めポーズ!ww


そうそう、、浴衣祭りとは何ぞやっていうと、

かなりワイルドに浴衣を着くずして、大勢で大通りを練り踊りますw

盆踊りではなくラテン系です♪

昔はやった「マカレナ」とかみんなが知ってるのもやるので、

最後らへんは沿道のお客さんも参加できるので、わやわやな状態で踊り狂います!笑

アルコールも入ってたりするのでwかなり楽しいです♪♪

LOMOちゃん連れて行けるかな・・・さすがに首からさげて踊るのはどうなの。。。笑


LOMOちゃんも増えてますますはりきっていきます!
ぽっちよろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
タイトルなし | HOME | 夏の予感。

Comment

こんにちは。xproだからクロスかな?僕もfisy eyeにリバーサル入れてるんですけどなかなか撮り終わらなくって。

LC-A+の購入おめでとうございます。写真を楽しみにしてますね!
2009/06/06 20:36 | URL | 厩戸小皇子 #- [ Edit ]
サルサの決めポーズとおじいさんの拍手がなんか微笑ましい~

とうとうLC-Aを手に入れられたんですね!!
おめでとうございます(*´∇`*)
しかも早速イベントがあるとか!これは持っていくしかないですね☆
2009/06/06 22:18 | URL | ゆきばい #- [ Edit ]
厩戸小皇子さん☆
こんにちは。
はいー、クロスのことです☆
HOLGAの12枚撮りに慣れてるとなかなか撮り終わりませんねw
でも今日のLC-Aちゃんは一気にとり終えてしまいました♪
手ぶれ必至ですがw;;
2009/06/07 05:25 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
ゆきばいさん☆
こんにちはー。
おじいさんの拍手、なんかかわいいですよね♪
セクシーに決めてるのと対照的なw
LC-Aちゃん初出動ですよー!
にしてもなんて持ち歩きやすいんでしょう☆
これから楽しみが増えます♪
2009/06/07 05:29 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
チャリフォト(?)いいですね
夜とか走りながら撮ったら街の光がビューんってなって面白そう・・・
いや多分訳のわからない写真になりそうw
転ばないように気をつけてくださいね~

LC-A+仲間入りおめでとうございます!
ちっこいから持ち歩きやすいですよね
ウチのLC-Aもいつも鞄に忍ばせています。
2009/06/07 16:30 | URL | anachrome #- [ Edit ]
Lc-aおめでとうございまーす!!!
これからいろんな写真楽しみにしていますね

チャリフォト
チリンチリンの見える位置がちょうどいいですー 笑
僕もチャリフォトしたいのですが手放しが出来無いのでかなりの試練になりそうです 笑
2009/06/07 18:50 | URL | =P-can #- [ Edit ]
anachromeさん☆
こんばんはー、返事送れてすいません;
確かに、夜撮るのおもしろそうですけど、
訳わかんなくなるかもしれないですねww
転ばないように、無理はひかえます!笑

LC-A+持ち運び便利すぎますねー
HOLGAちゃんから浮気して最近さびしがってますw
でもみんながハマるのがわかりますね!
2009/06/10 22:45 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
=P-canさん☆
こんばんはー!
返事送れてすいません;
ありがとうございます☆これから夏のイベント目白押しなので、
テンションあがります♪

チリンチリンwいれたかったんですよねー
乗ってるぞ感を出したくて♪
今度はもっと疾走感を出したいですね!
危険度がグンとアップしますが、一緒に試練に挑みましょうよー!笑

大丈夫です、実は私チャリ乗れるようになったのここ5年くらいなんで!
この年で、こけまくって学びましたw;;
2009/06/10 22:52 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |