S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



こわもて。

NEOPAN SS 期限切れ HOLGA120CFN
こわもて


さて、パンダちゃんとはうってかわっての彼です。

いやー、渋い。。。

今日のテーマは和。ってとこでしょうか。

山口にある「山賊」っていうご飯やさん?です。

店舗はいくつかあるみたいですが、ここが一番有名なのかな?

名の通り、おにぎり3個分くらいの大きさの山賊おにぎりとか、

原始人が食べてそうな両手で食べるでっっかい鶏肉、、などが有名ですかねー

他にもいろいろあって、味もおいしいし、何より雰囲気が独特で楽しいです☆

あ、、この写真だけだと彼ににらまれながら食べる想像しかできませんねw;;

そして肝心のご飯の写真などはありません;;想像してください笑。
ご飯はないけど、部屋をちょっと。。。

昔風。

私たちが入った部屋はこんな昭和なかんじ。

上は梁があって、昔の日本家屋ですねー。

この雰囲気に白黒はいかにも、って感じだけど

カラーでも撮ってみたかったなあw;;

食べるとこ以外にも出店やちっさい神社ナド、、休みにちょっと遠出するにはもってこいの場所です。

写真好きならうろうろ撮ってまわりたくなること間違いなしですw

機会があったら行ってみてはいかが♪


ぽちっとしたらお肉が出るかも♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
夏の予感。 | HOME | パンダちゃん

Comment

山賊は何軒もあってどこが“本家”なのか行くたびに迷います(笑)
ただ、いつも同じ所にいつの間にかたどり着いてるのでそこがそうなのかなぁ…って勝手に思い込んでる;;
2009/06/01 02:41 | URL | kオ #TyqeI/Mo [ Edit ]
k才くん☆
確かにw
多分向かい合わせにあるあの店かな、よく行くのはー
あれが本家??ゆうて私そこしかいったことないけど。。w
2009/06/01 12:01 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
渋い!!!
そして恐い!!!

モノクロでまたまた落ち着いた感じが雰囲気でますね。
動きそうですもん
2009/06/01 14:49 | URL | =P-can #- [ Edit ]
=P-canさん☆
動きますよ!笑
私も自分で書いたブログを遠くから見たら、
なんか影が暗くてこわかったです。。w

2009/06/01 15:41 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
あぁ~これツボです!!
日本の歴史的なモノを海外の
しかもトイカメラで撮ってるってトコがいい!!
カッコイイなぁ☆
2009/06/04 00:04 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
ゴローさん☆
ツボですかっ♪
うれしいです!!ありがとうございます☆

確かに、海外の目、ですねー。。そこまでは考えてなかたw;;
トイカメラだから出る味、ってのがだせるといいですね☆
2009/06/04 02:05 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
おぉ~かなりのこわもてだ!

2枚目の写真も平成の時代に撮った写真じゃないような・・・モノクロ写真がぴったりあってますね。

私は今モノクロ写真撮りたい欲が高まってきてるんですけど、
なるほど、勉強になりました^^

2009/06/04 21:06 | URL | ゆきばい #- [ Edit ]
ゆきばいさん☆
こわもてでそ♪笑
実は2枚目、ピンとあわせるの忘れてて;もう一回ピント合わせて
撮ったんですw;
この写真はピントあわせてないやつなんですが、このボケはボケで
なんかぽいかなーと思ってあえてこっちをのせました☆

ゆきばいさんのモノクロ写真も楽しみにしてますねー♪
2009/06/04 22:13 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
おぉ!男前!モノクロな雰囲気がかっこいいです。
僕も久しぶりにHolgaにモノクロフィルム入れてみたくなりました!
Holgaは晴天でしか撮れないと思ってましたが
室内もいけるんですね~
2009/06/05 16:26 | URL | anachrome #- [ Edit ]
anachromeさん☆
ありがとうございます♪
Bモードでならいけますよー
手ぶれ注意ですが。。
私は意味ないとわかっていてもシャッター押すとき
息をちょっととめていますw
2009/06/05 18:54 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
