S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



らーめん、つけめん、僕イケメーン!

Lomo 400 Fisheye2
無題-スキャンされた画像-27


言ってみたかっただけです!

もしかしたらこの写真でピンと来る人がいるかもしれません。

そんなあなたは、、、
無題-スキャンされた画像-28


一蘭マニア~~!

はい、@博多です。

ちなみに私は初めていきました!もちろん一人で♪

なかなかおいしかったです☆

なんで今さらこの写真を(しかもラーメン)引っ張り出してきたかっていうと

LomoJourneyですよ、奥さん!!

LomoLC-A 25th Anniversaryを記念していろんなイベントがあるんです☆

まあみなさんほぼ知っているかとは思いますがw

福岡のものってましたー!

でも他の都市のみなさんのはすごいですねー!

うらやましい、、誰か広島でJourneyしませんか!??w

気になればココ♪ぽちっとなー

最近クロスばっかでこてこてでしたが、この写真もある意味こてこてですね!ww

ここもぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
パンダちゃん | HOME | From Home

Comment

私もここ1人で行きましたよ~♪

一人でラーメン屋行くのが怖かったんで食券買わずに急いで入ったら
店員さんに軽くキレられましたけど(´-ω-`;)ゞ

ラーメンを魚眼で撮るのがまたおもしろいですね。

広島でジャーニー楽しそうですね!!
機会が合えば私も参加したいな(*´∇`*)
2009/05/28 21:26 | URL | ゆきばい #- [ Edit ]
ここ何年もラーメン食べてないゴローです( ̄∇ ̄;)
広島は1度言った事あるんですが、いいトコですよね。
ホントもう一度カメラ持っていきたいです!!
ジャーニー期待してます♪
広島風お好み焼きが大好きなゴローです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
2009/05/28 22:46 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
ゆきばいさん☆
どうもですー☆
ゆきばいさんも行きましたかー♪
私が行ったときはかなり並んでたんで無事食券買って入りましたw
個室なのをいいことに、しめしめと思って撮っちゃいましたよ^^

広島ジャーニー来て下さい~~
まだ私しかいないんでw;;
2009/05/29 13:08 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
ゴローさん☆
私もラーメン久しぶりでした!
広島のお好み焼きおいしいですよねー☆
そればっか食べてますww

ジャーニー、ホントやりたいですーー!
ナカマを探さねばっ。。。
ゴローさん来られますか!??お好み焼きもありますよーー笑
2009/05/29 13:13 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
