S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



夕暮れサクラ。。

Kodak PORTE400VC
桜1


皆さんづくしですねー
ということで私も桜に挑戦です。

HOLGAと春を過ごすのは初なので、もちろん桜とも初めてのご対面です☆
いつもなんだかんだで夕方になっちゃうので初桜が夕暮れになっちゃいましたー

暗いからちょっと不安でしたが、意外といい感じに写ってる!w
(むしろ夕焼けがまぶしくて飛んでたのでちと暗めにしました)

クロスばっかに最近飽きてきて(というかあんまりいい写真がとれてないからかな;)
ネガを入れたら、桜とは相性がいいみたいです。
Kodakの、、何だったかいな;
後でのせまっす(苦笑)

KenkoのNo.3を無理やりはめてピントよ合え~~と念じながら撮りましたw
気持ちが通じたようで、ピント、まあまあ合ってるかと、、
マクロだと距離感と構図が感覚のみでいくんでむつかしいですねー。。

これは逆光バージョン。。

無題-スキャンされた画像-12

どちらがお好みでしょうか??☆

今度は昼間の桜が載せれるといいなー
夜桜、、はさすがにこの子ではむつかしいかな・・・
やってみよw
ゆるーく。 | HOME | 春、、

Comment

コメントどうもです!!
写真拝見させて頂きました、フリッカーも拝見させて頂きました!!
どの写真もかなり雰囲気いいですね☆
特に自分は海外経験ナシなんで、かなりカッコいい印象を受けました。
またお邪魔しに来ますね~。
2009/04/09 01:23 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
ゴローさん
ありがとうございます!
お金がある限りあちこち行きたいと思っていますw
また遊びに来てくださいねー♪ 
私もまたちょくちょくお邪魔させていただきます☆
勝手ながらリンク、ペタさせていただきました!
2009/04/09 14:17 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
うわぁ、HOLGA とは思えないくらい、よく写ってる!!
クローズアップレンズ使って、これってすごくないですか???
わたしの、ピント合わなくてボケまくりでしたよ!!

どちらの写真も、夕焼けがいい感じですね♪
夕暮れはどうしても、HOLGA 控えちゃうんだけど
これだけ撮れるならいいですね、やってみようっと!
2009/04/10 06:29 | URL | RiKiKi #JkKHpHng [ Edit ]
Rikikiさん
ありがとうございます!
これは自分でもびっくりですw
これをきっかけになんとなーく距離感がつかめればっ。。

夕方私も苦手なんですー
なので日がまだある夕方に明るげなとこだけ狙っていきます☆
日が落ちた後の夕暮れってきれいなんですけど、
ほぼ成功したためしがありません;;
ぜひ挑戦してみて下さいぃ!
2009/04/10 16:23 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

目を閉じて 君春色に 染まりましょう 今週のblue blueは 遅ればせながら 桜祭りです♪ アップ済みの桜でも 結構ですので 皆さんの素晴らしい 桜のTBもお待ちしております♪ いつもの事ですが 一風変わった 桜が続きますので(笑) 今週のdays days...
2009/04/13 19:21 | blue blue
| HOME |
