S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



From Home

Kodak EPP HOLGA120CFN xpro
無題-スキャンされた画像-14

@実家の近所のそば屋さん


たった一泊ですが、めでたいことがあったのでw実家に帰ってきています。

構図も露光時間もうーん、、な感じでwのせれるよーな写真じゃないんですけど;

ちょといかにも地元ぽいかなーと思って(一番南の県ですw)

FP31ぴーぽーでもさくっと書いてあるんでばればれですが。。。

さらに夏!な感じでいくと、、、
無題-スキャンされた画像-08

@砂辺というサーファーが集う海辺。


日差しが強くてクロスすると、かなーりぎらぎらしまふ。

そういえば何で上下に黒フチ付いてるかっていうと(聞いてない?w;)

タイに旅行に行った時、6×6マスクを無くしちゃったんです;;;

マスクだけ探したけど見つからなかったので、

厚紙はって6×4.5を4.5×4.5にしてみたわけです。

でもやっぱりプリントされてくると、店員さんの?な顔と共にフチつきで返ってきましたw

以前の記事の「ブルーと影」もこのマスクです、背景が黒なんで同化してますが・・・

このフチ、結構好きな時もあったんですけど、

トンネル効果が消えちゃうんですよねー、むむ。。。

誰かうまい方法知りませんか??笑

さてさて、明日にはそそくさと帰ります・・・

いつも短期間しかいないけど、地元の写真もいっぱい撮りたい♪

応援ぽちよろしくお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
らーめん、つけめん、僕イケメーン! | HOME | モノクロ人文字。

Comment

2枚目まさに"夏"してますね~
元々海が綺麗ってのもあると思いますが
水色がとっても綺麗です!
2009/05/26 13:10 | URL | anachrome #- [ Edit ]
anachromeさん☆
コメントありがとうございます☆
そろそろ夏ですねー!
クロスですけど、海の青はホンモノです♪
2009/05/27 16:36 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
扇風機に真っ青な海・・・まさに夏ですね♪

ayuyuさんに影響を受けて最近ホルガにフィルムを
詰め込んでみたものの、悪天候続きで↓↓

この写真みたいに眩しい夏が待ち遠しいです(*´∇`*)
2009/05/27 20:49 | URL | ゆきばい #- [ Edit ]
こんにちは。扇風機がいい感じです。それにどちらも夏を感じますねー。

僕は一番南に位置する県には行った事が無いんですけど、日本に帰ったらここに転勤にならないかなーと密かに思ってます。
2009/05/27 22:11 | URL | 厩戸小皇子 #- [ Edit ]
ゆきばいさん☆
こんばんはー♪
おお!HOLGAちゃん出動ですか!
うれしいです☆
天気悪いと悲しいですよね。。
夏とHOLGAはいい組み合わせですよねー☆
がんがん出動させちゃって下さい♪
2009/05/27 23:05 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
厩戸小皇子さん☆
ありがとうございます♪
アツいのは好きじゃないんですけど、夏の雰囲気はわくわくしますね!

一番南の県(いいかげん回りくどいですかねw)
のんびり生活するにはいいと思いますよー☆
もし転勤されるならご一報をww
2009/05/27 23:10 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
2枚ともカッコイイ~♪
やっぱりクロスの青はいいな~^^

私もホルガでクロスしようと、入れてるんだけどなかなか終らない><
2009/05/28 20:33 | URL | L*B #7Or6xXRU [ Edit ]
L*Bさん☆
ありがとうございます♪
HOLGAちゃん、終わらないですかー??
私はHOLGAに慣れちゃって、36枚撮りがなかなか終わりませんw;;
2009/05/29 13:02 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
