S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



モノクロ人文字。

NEOPAN SS 期限切れ HOLGA120GFN
小人3

@周防大島

人が倒れてるぅーー!

人文字です。ベタです、はいw

かなり思い切って寝転がってもらいました♪

結構うまいこと文字になってるのではないかっ!??


ここをぽちっとしたら文字が変わるかもw!??
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
小人1


私的にですが、、なんか小人っぽくてかわいい☆

雲の上の住人が上からのぞいて、ほうほうと眺めてるみたいw

小人2

今日も元気で何よりだ、ふむふむ。。。笑


ツボにはまったのでロモミッションに出してみました、、、

でもかっこいい写真では、、ない、趣旨からずれてますねーw;;


ちょっとミッションのせいもあって、、

山口旅行にはほぼモノクロフィルムオンリー持って行きました。

鍾乳洞で有名な秋吉台にも行ったのですが、

中は暗すぎてHOLGAちゃんの出番なしw

おっと、このことはまた今度。。。♪


その後撮ったブローニー3本を部室で現像、初一人です!

名付けて、、一人でできるもん♪

1本目→わや。

2本目→これまた、わや。

3本目→やっと何もハプニングなく無事終了☆

いきなり3本はちょっと疲れました。。

いやー不器用な私に暗闇の作業はむつかしい・・・
(それにしても、真っ暗なのに必死になるとなぜ目を閉じてしまうのでしょう?w)

今度はプリントに挑戦だ!K才先生、おねがいしまっす♪

それにしてもモノクロってホントむつかしいっすね、、、腕がまるわかりだわw;;
From Home | HOME | ブルーと影。

Comment

先輩、これは中々キレてますよ:-)
まさに組作向きじゃないですか。この訳のわからなさ具合がステキです!焼いたらどうなるんだろう…自分も楽しみですww
2009/05/21 20:56 | URL | kオ #TyqeI/Mo [ Edit ]
k才君☆
キレてますか!wwやった~♪
不思議の国な感じよね~
組み作!!
私もこれ組みで3枚、
木っぽい額とか入れたらかわいいかなーとか思ってました!w
明日が楽しみだ~~☆
2009/05/22 00:28 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
あはは!
こういうノリ大好きです!
撮ってみたーい!
(いや、むしろ人文字に参加したいかも 笑

私もホルガ(135です)を持っているのですが
こういう遊びある写真も撮ってみたいなぁ
トイカメにピッタリ*

リンクただいてもいいですか?
これからもお邪魔させてください^^
2009/05/22 10:26 | URL | シアン #- [ Edit ]
シアンさん☆
人文字作っていただけるなら撮りにいきますよーww

一人でじっくり撮るのがもともと好きだったんですけど、
(自分の世界に入りまくるのでw)
こうやっておもしろいことしよーって撮るのも最近いいなあって
思っています♪

リンクぜひぜひどうぞー☆
私も頂いていきますねー♪
2009/05/22 11:48 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
はは~おもしろーい。素敵なトイカメいっぱいですね~
リンクありがとうございます。
自分はエキサイト以外のリンクの仕方がわからないもので…
また分かったときはリンクお願いします~
2009/05/22 21:49 | URL | MA- #- [ Edit ]
MA-さん☆
ご訪問ありがとうございます♪
おもろいこともちょくちょくやってきますー☆

エキサイト、私もよくわかんないのですがw;;
気が向いた時にでものぞいてやって下さいww
ではリンクいただいていきますねー♪
2009/05/22 22:26 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
