S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ブルーと影。

KodakEPY HOLGACFN120 xpro
shadow

シンプルな写真、好きだったりします。

日常のなんでもないものを切り取ったり、

普通の人(写真してない人?w)が気に留めないようなモノを撮りたいなあと。

これ、HOLGAらしさゼロな写真なんですけどw;;

この落ち着いたブルーがけっこう好きです。。


明日から写真部の新歓写真展を2週間やります♪

その時の組作の一枚なんで出してみました。

何だか最近集まってくれる部員が増えてたのしい☆

今日なんて異例の人の多さ!笑。。

なんか集まっておもしろいことしたいなーーん♪

集まってこそできる何か、なんかやりたいーー!

何だかおもろい好きならぽっちとな♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
モノクロ人文字。 | HOME | 31ぴーぽー

Comment

青と黒
この写真、映画とかのワンカットでありそうで素敵です
どっかから覗いてる?感じがいいなぁって
2009/05/19 11:06 | URL | =P-can #- [ Edit ]
何気ない風景を何気なく切り取る。
「何気なく」って事が実はとても難しい。
素敵な写真ですね☆

新歓写真展、楽しそうですね~!
もっと早くカメラに興味を持ってたならな~と
自分自身問うてみたくなります(笑
2009/05/19 13:26 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
=p-canさん☆
確かに映画のワンシーンぽいですねー
これはブラインド越しに覗いてましたw
何か柵とか、~越しっていうの好きなんですよね、、
それがあるだけで写真にストーリー性ができる気がします。
2009/05/19 23:09 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
ゴローさん☆
ありがとうございます♪
何気なくってむつかしいですね。。
何気ないモノをかっこよく!とか、きばっちゃうと
わざとらしくもなってしまうしw;;

もっと早く、私もすごくそう思います!!
多分いつ出会っても、もっと早くにーって思うのかもしれないw
でも、それだけ好きなんですよねきっと♪
2009/05/19 23:16 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
31peopleから来ました!
コメントをどうもありがとうございました^^

いやー素敵なお写真が満載ですね!
この写真もとってもタイプです(*^_^*)
こういうのが撮りたいんですよ!
シンプルで物語を感じさせてくれる写真が



2009/05/20 17:30 | URL | シアン #- [ Edit ]
シアンさん☆
ご訪問ありがとうございます☆
こちらこそー、どうやって撮ったのかが気になる一枚でした♪

タイプだなんてうれし恥ずかしですw
何かが伝わるような写真を撮っていきたいなあって思っているので
お言葉とてもうれしいです、ありがとうございます!

まだまだな私なので、これから楽しく撮っていけたらなあって思っていますー☆そちらにも訪問させていただきますね!
2009/05/20 19:38 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
これ、すごいイイ!!
だけど。。。ブラがぶらさがっているのは気のせいでしょうか??
2009/05/28 20:48 | URL | RiKiKi #JkKHpHng [ Edit ]
Rikikiさん☆
ありがとうございます♪
気のせい・・・ではありません☆
誰のなのかはわからないってことにしてくださいww
2009/05/29 13:04 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
