S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



31ぴーぽー

KodakEPP HOLGA120GFN
perfect escape

ついにまわってきました!!
FP31ぴーぽー

ちょっと金・土と山口の方に旅行に行ってまして、
帰ってきてあまりに眠かったんでちょっとひと寝でもしよーかと思って、何気に見てみたら
思いっきり油断してたので目が覚めましたw

16人目、ちょうど折り返し地点でしたね♪

さて、あわてんぼうな私は肝心のお気に入り写真について一言も触れてませんでした;
あんなに長々とコメント書いたくせに、、ついアツくなって忘れてしまい・・・笑

なのでここで紹介をさせてください☆


@プーケット

すんごいこてこてのクロス!って感じが好きでw
お花の白とかもうぶっとんじゃってるんですけど;
バックのプールの水面のブルーと、水のなまなましい感じがツボなんです☆

ちなみに、同じ時に撮った一枚。。。
perfect escape2

ほぼ同じ時間に同じフィルムで撮ったものなんですけど、花でも全然感じが違いますよね!

言うならば、「動」と「静」って感じ。。。

こっちの写真も落ち着いた感じが好きなんです!これも迷いました笑

お気に入りの一枚、あれこれ悩みましたけど、、思い出がつまったこの一枚にしました!
ここで写真撮ってから、急激にはまっていった気がします。。。

あれからそろそろ一年くらいになりますが、今だに好きだという気持ちは変わりません、、

三日坊主の私にしては、人生そうそうないことですw

出来上がった写真を見るのも楽しいけど、

やっぱり撮ってる時が一番楽しいなあ♪

そう思い返した今日この頃。。。(ちょい眠w)

トイカメラが好き☆ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
ブルーと影。 | HOME | 絵巻ものがたり。

Comment

こんにちは。コメントありがとうございました♪
さっそく遊びに来てみたら見覚えのあるお写真が!
31ぴーぽーでお隣さんですね。
この写真コッテリ&発色っぷりがクロス好きにはたまらないです♪
2枚目の方もステキですね、
迷う気持ちよく・・・よ~く分かります(経験済み(笑)
これもHOLGAですか?ウチの子ではありえないシャープさです。

さっそくリンク頂いていきますね&また遊びに来ます♪
2009/05/17 15:07 | URL | anachrome #- [ Edit ]
anachromeさん☆
こんにちは!ご訪問ありがとうございます♪
そうですね、お隣さんでしたねー☆
こってこてですーw
でも普段は渋い感じのかっこよい写真が好みなんで、
anachromeさんの写真はとても好きですー☆
確かに、HOLGAちゃんにしてはウチの子はきっちり写してきますねw

また遊びに来て下さい☆私もちょこちょこ遊びにいきます♪
2009/05/17 20:59 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
気持ちのいい色ですね!青が特に綺麗(*´д`*)
咲いてる蓮?もシャープすぎてビックリですわっ。


俺は、出来上がった写真をスキャンしているときが一番好きかも知れませんw
2009/05/17 23:50 | URL | 伊達 #/LlT7dgU [ Edit ]
伊達さん☆
ありがとうございます♪
睡蓮ですかねー
はい、HOLGAにしてはシャープでぎですよねw
HOLGAちゃん的にシャープというのはうれしいのかどうだか・・・笑

スキャンしてる時もわくわくしますよね!
あらーこうなったかー!という驚きがいっぱいですが☆
2009/05/18 01:30 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
確かに同じクロスプロセスした写真でも全く印象が違いますね!!
しかもHOLGAでピントもばっちり。

さすがayuyuさんですね♪

2009/05/18 21:10 | URL | ゆきばい #- [ Edit ]
ゆきばいさん☆
ありがとうございます!
クロスでも全然違いますよね、、光と被写体で☆
ピントはまだ修行中です~コツをつかんだかと思いきや、
最近撮ったのは失敗で;;うーむ、、むつかしいw;
2009/05/18 23:50 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
これ、素敵です!!
睡蓮大好きなので、最高!!!
2009/05/19 17:14 | URL | RiKiKi #JkKHpHng [ Edit ]
Rikikiさん☆
ありがとうございます!!
最高だなんてとっっってもウレシイです~♪♪
2009/05/19 23:01 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
