S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



心象。

Velvia100F HOLGA120CFN
ふわふわ

自分の行動や言葉が、

人に大きな影響を与えてしまって

それがホントにいいことなのかわからない。

それはもちろん本人の意思なのだけれど、

いいのだろうか?

正直ちょっとこわい。

今は苦しくて訳わからなくても

人に降りかかることには、いいことも悪いことも、全て意味があるはず。。

何かにつながっていく道なんだと思いたい。

とにかく願うのは、

一日も早く心からHappyになってほしい。

振り返って笑い飛ばせればいいね。
絵巻ものがたり。 | HOME | 母の日に

Comment

本当にいつもながら、
スクウェアな画面の使い方が見事ですね♪

受け止める勇気がなければ、
辛い事だけでなく、
いいことも受け止めるチャンスも、
逃していますよね♪
風に吹かれて行きましょう♪
2009/05/13 20:41 | URL | ave #UQEOmccY [ Edit ]
aveさん☆
よくわかんない独り言に、、
温かいお言葉、ありがとうございます。

受け止める勇気、、ですか。。
そうですね、勇気出したいです、いえ、出してみましょう!
私が受け止めなきゃ誰も受け止めてくれないですねw

前向きがモットーだということ思い出しました!
風にのって楽しくいきます♪
aveさん、ありがとうございます☆
2009/05/13 22:14 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
この写真めちゃくちゃクッキリキレイに写ってますね!!
ポジフィルムの写りなんでしょうか???
今HOLGAにEPPが入ってるんで晴れた日に持ち出して
クロスじゃなくてポジ現像にしようかなって思いました☆
2009/05/13 23:07 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
ゴローさん☆
そうなんです!
うっかり言い忘れてましたがwポジ現像なんです~!
以前一回やった時は物足りないな気がして(クロスはまりたてだったので)
しばらくやってなかったんですけど、、
快晴でこのさわやかな感じをそのまま写したいな、と思ってやってみたら
条件と被写体によっては以外といけそう♪です!
ゴローさんも試してみて下さいな☆
2009/05/13 23:50 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
こんばんわ☆

これはあの時の風船ですね~
うん、さわやかで素敵です☆
2009/05/15 21:44 | URL | ゆきばい #- [ Edit ]
ゆきばいさん☆
あの時の風船ですー☆
海とのコラボでさわやかになりましたっ!
また、わいわい撮りましょうね♪
2009/05/16 17:01 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
