S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



母の日に

KodakEPP HOLGA120CFN xpro
お花

@福岡

母の日に、

お花を。。。

みなさんは何を送りましたか?
まとまりなくて写真的にはイマイチなんですけど;

すくっとたってるチューリップが好きです。

そしてこれは多重に見えない多重。。

お花かぶった

よく見るとね、花がかぶってるんですよー

シンプル好きだけどシンプルすぎたか・・・w;;


さて、実際母にはお花は贈ってませんw

何送ろうかな~~と思って、、

定番の花でもいいんだけど、イマイチこれ!って思えるのなくて、

しかもウチはとお~~いぃので;しおれちゃうかなーとか思うと何だかなー。。。

ってことでぱっと目に止まったのが、

ミニトマトの栽培セット!!

これ、いいんではないか♪

ちょっとかわいいし、トマト収穫できるし素敵☆なんて私の好みにww

それだけじゃサミシイので写真集を。

「続・まこという名の不思議顔の猫」を買いました☆

結構有名なんではないかなー猫ちゃん写真の中でも。

かくいう私もこの顔が好きで、ウチは猫派なんで喜んでくれるんじゃないかなー☆

あ、何で、「続」なんかって続しかなかったからですけど。笑

実家に帰って見るのが楽しみだーー(結局自分好みw)

猫つながりといえば、雨樹さん。(無理くりじゃないですよね?w)

雨樹さんのクミンちゃん写真集なんてできたら、来年の母の日に送るのにーー♪

むしろ、私が欲しい!

雨樹さん主催の31ぴーぽー、毎日夜12時は♪♪
今日で11人目ですね!

私はまだ出てきてません、毎晩ちょっと緊張してます。

みなさんの写真を見て、自分を省みて、こんなんでアツく語りすぎたことにちょっと恥ずかしさがっ・・・・

とりあえず、参加してる人もしてない人も要チェック♪ですよーん♪


こちらも要ポチ♪ウソです、、よろしくお願いしますw
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
心象。 | HOME | Fisheye君

Comment

ほんとだ、微妙にお花がかぶってる!!
すごいドリーミィな世界だと思ったら、そゆことなんだ!!
かわいいです、めっちゃかわいいお花写真♪
2009/05/15 19:41 | URL | RiKiKi #JkKHpHng [ Edit ]
確かにシンプルだけど、多重露光可愛いですね^^

ayuyuさんの写真見てて、私もホルガ使いたくなりました~

2009/05/15 21:46 | URL | ゆきばい #- [ Edit ]
Rikikiさん☆
めっちゃかわいいだなんてうれしいです♪
ありがとうございますっ☆
そうなんです、よーーく見たらかぶってるんですw
でも空が青かったら、もうちょっとよかったかなーなんて;
2009/05/16 16:53 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
ゆきばいさん☆
ありがとうございます!
HOLGAちゃん使っちゃって下さい♪お値段も手ごろなんでw
HOLGAを好きになってもらえたら本望ですっ☆
2009/05/16 16:58 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
