S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



春、、

PROVIA100 xpro無題-スキャンされた画像-14



春、、

来たのかな。今日広島はあったかいです。

花見してる人もいっぱいいて、昨日の雨は何だったんですか??っていう。
(よりによって昨日花見で屋内になりました・・・)

ちなみにこの写真は春ではありません。
日本でもありません。
オーストラリアの2月?つまり夏の終わり。。

ここは、、
ワイナリーツアーで訪れたハンターバレーのどこかのぶどう園?です。
要するにのんべーいやワイン好きが一日かけて飲み歩くツアーです☆
周りの外人さんと同じペースでいくと
予想以上に試飲しまくるので注意ですw
帰りのバスでは爆睡でした。
全然さわやかさのない話になってしましましたが、、
ここはとても気持ちが良くてきれいなとこでしたー♪

また旅写真もぼちぼち。。

ちょっと春っぽいのなかったんで;;
桜はまだ現像or撮影ちゅーです♪

でも夜はまだ寒いわあー
夕暮れサクラ。。 | HOME | ブログ、始めました。

Comment

こんばんは!遊びにきちゃいました(w
初コメントです!
黒いテンプレートは写真を引き立たせてくれますね!

写真は影の部分と明るい部分が素敵ですね!
また遊びにきますね!
2009/04/05 23:17 | URL | wbyn #- [ Edit ]
wbynさん
早い!はやいです!うれしいです!!w
初コメントありがとうございます♪
私にとってはホントに初です!!(感涙)
また遊びにきてくださいぃ♪

2009/04/05 23:50 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
こんばんは、ayuyu さん☆
いつもコメントありがとうございます!!

すごく HOLGA のよさが引き立っている写真ですね♪
色と花のグラデーションがすごくきれいで。
たくさんの写真、楽しみにしています!!
そう、リンク張らせていただきました♪
2009/04/06 06:23 | URL | RiKiKi #JkKHpHng [ Edit ]
Rikikiさん
コメントありがとうございます!
ちょっと暗くなっちゃったんですけど、お気に入りな写真なんでうれしいです☆
ちょくちょくだしていくのでまた遊びに来てください♪
リンクありがとうございます!!
私もはらせていただきまっす♪
2009/04/06 15:29 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
こんばんはー^^
直接Blogにアソビに来ました^^
あのsnapにお互い載っていたんですね♪
どうぞ宜しくお願い致します~!

私も一時期クロスはホルガばかりでやってたんですよ~。
最近はHOLGA放置気味なんですが(汗)^^;

オーストラリアのワイナリーは私も遠い昔むかし行った事があります~(Perthですが)相当酔っぱらってしまいました(笑)

Link頂いて行きますね^^

2009/04/06 23:58 | URL | L*B --- Little Butterfly #7Or6xXRU [ Edit ]
L*B さん
さっそくありがとうございます!

今はHOLGAちゃんメインですが、いかんせん写真の基礎知識ないな~と気付いて他のカメラでもお勉強?楽しんでみようかなと思ってます♪
なもんで何かとよろしくお願いします!

ワイナリー、行きましたか酔っ払いましたかw
同じお酒好きなようでうれしいですーw
Linkぺたっとさせていただきます~♪
2009/04/07 00:14 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
