S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



KodakE100GX HOLGA120CFN xpro
ゆる。。

@Sydney

なんか今日はやることに追われてお疲れモードなのでゆる~~く。。。

クロスだけどゆるいですねー

街中のこういうあ、なんかかわいい・・・っていうの好きです。

カメラ始めてから、人より圧倒的にきょろきょろするようになりました(こっそり)

チャリに乗りながらでも、おやっ!と思うと二度見三度見とかしますw

だからよく変な目で見られますねー、きっと写真してる人はわかってくれると思いますがww

カメラ下げてたらまだ怪しくなんですけど、私あまり下げない派なんで
(HOLGAちゃんは落下の恐れがあるってーのと、首がなんだか・・・)

被写体が決まるまで、、ただの不審者です・・・。

KodakE100GX HOLGA120CFN xpro
一休み。。


さてさて、

『 Favorite photograph of 31 people 』


明日から始まりマース♪

31people

一言で言うと、写真好き集まれーーーーの会、ですね☆

以前告知したんで、コッチに

んーーみなさん知られてるかと♪

なもんでここではさくっとな、、個人的にmixiででも宣伝しましょうかー☆

輪が広がるといいなー。
FF | HOME | 引き続き、夜。。

Comment

かわいい!ごみばこもこうしてみるとかわいいですね♪

確かに、周りから見たらわたしもかなり挙動不審です。
首からカメラさげてるからまだ微笑んでもらえるけど
カメラがなかったら・・・うふふ、ayuyu さん♪
2009/05/01 19:14 | URL | RiKiKi #JkKHpHng [ Edit ]
Rikikiさん
かわいいのを密かに見付けるとうれしくなりますね♪
挙動、不審ですね、、うふふw;;
ここはやはり、カメラ下げるようにしましょうかねー
2009/05/02 10:45 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
うんうん
カメラ好きからすると、不審者大歓迎ですね。

でもでもねー、やっぱり女性ってだけでも少しお得だと。
男って絵的に不審者度が絶対増してるんです。
下着ドロボウを見るかのような白い視線ですから。
カメラを持っているのを知られたら、盗撮野郎を
見つけた視線ですから。
あぁ、知られたら、って言い方はおかしーですねw。
隠してるみたいになってるww。
2009/05/04 01:50 | URL | 雨樹一期 #xJ0hOwyw [ Edit ]
雨樹さん
不審者大歓迎!www
うれしいお言葉です!

はい、わかります。。
確かに女性であるってのはちょっと得してるかなって思うこと正直ありますね。
でも今日もお祭りのダンスステージ向かって、にょきっ!てFisheye君を出したら前の人にちょっとひかれましたw;;

でも負けずに撮っていきたいですね♪
職質された雨樹さんは私の目標ですよ!!ww
2009/05/05 00:33 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
