S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



and night..

KodakE100GX HOLGA120CFN xpro
シドニー夜景2

@Sydney
橋の真ん中ver

前回が夕方だったのでこれからどんどん更けていきますよーー!

配列フェチですっ。。。

工場とかちょっと無機質な感じの並びを見ると、撮りたくてしょーがなくなりますww
結構他にもそういう人いるんではないのかな~??

ちなみにここはHarbor Bridge...の上です。

有名なのかどうなのか、シドニーは夜景が素敵な場所でもあります。

Harbor Bridgeから夜の街を見たらさぞかしキレイに違いない!!
そう思い立ってオージービーフで力をつけ、夜の橋へと向かいました。。。
橋は結構長くて、昼間通った時に歩道が見えたので、いい散歩になるに違いない♪

そう思って、橋の手前までタクシーで。。

がしかし、手前では停まれないよ。と運ちゃんに言われ、、

結局橋のだいぶ向こう側で下ろされました。

じゃっ!散歩楽しんで!!と下ろされたはいいものの、

ドウヤッテハシノウエニイクンデスカー???

車がばびゅんばびゅん走ってるんだけど、、どうやって歩道に行くんですかー!!?

そもそも、人気がない。(爆)

右往左往して、あきらめかけた私達の視界の隅に暗い小道が・・・

あ、怪しい、、周り電気ついてない民家だよ!?

でも、何だか行けそうな気がする。。。

「私、動物的カンは割と鋭いよ!」

「じゃあ行ってみよう!」

そんなんでいいのか、、

いいんです!しばらく行ったとこに、ありました!歩道へ上がる道!!

こうやって登れた橋なので、興奮も感動もひとしおです。。。

橋のへりにカメラを固定して必死に撮る私。(カメラ落ちたら一環の終わりです;)

三脚持ってくれば良かった~~と思うも、関係ナッシング!

だってー橋が揺れるゆれる~~~、電車も走ってますから!!

いいカメラならスキを狙って撮れますけどw

30秒~1分近く、橋が揺れない確立は、、、;;

そんな中かろうじてぶれてなかった貴重な一枚!

KodakE100GX HOLGA120CFN xpro
シドニ夜景1

左に見えるのは、オペラハウスでございます☆

ちなみに、橋の真ん中まで来たところで、雷がなりだしました♪

しまいには雨が降り出し、走って帰りましたとさ。。

なんかアホみたいな内容になりましたが;

夜景、ホントにきれいです!

次もそんな夜景達をアップしていきます♪

and night..2 | HOME | 一期一会。

Comment

いやん、これめっちゃカッコイイ~~~!!
すごい、HOLGA でこんなに美しい夜景・・・
参りました!!!
2009/04/23 17:27 | URL | RiKiKi #JkKHpHng [ Edit ]
Rikikiさん
いやん、ありがとうございます!!ww
HOLGAちゃんもたまには?やってくれます♪
夕方苦手なんで、夜に強くなりたいです♪笑
2009/04/23 22:00 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
カッコイイ~!!
もうその一言に尽きますね!!!
ヤヴァイ、バルブツアーに行きたくなってきましたよ☆
2009/04/23 23:15 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
ええ!?
ホルガですか…やっぱり使いこなされてますねww
2009/04/24 12:15 | URL | kosai #TyqeI/Mo [ Edit ]
ゴローさん
ありがとうございます!!
HOLGAみよりに尽きます!w
バルブツアー行っちゃってください☆
私も東京バルブツアー行きたいですー!
2009/04/24 15:19 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
kosaiくん
HOLGAだよーー!
そういって驚かれた時が一番うれしい♪
使いになるべく、精進します!笑
2009/04/24 15:21 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
すごい!
HOLGAめっちゃ使いこなしてるー。
これはお手本にしなければっv-20

ちなみに私も工場写真大好きですよ。
工場萌、無機質バンザイ!みたいなw
2009/04/26 18:19 | URL | tomoe #- [ Edit ]
tomoeさん
ありがとうございます!!
お手本だなんて恥ずかしいですv-16
工場とかわくわくしますよねー♪
工場、今度撮りにいきますかっ!!笑
2009/04/27 11:08 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
