S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



一期一会。

Kodak EPP HOLGA120GCFN xpro
シドニー夕日
@シドニー

ほぼノーファインダーなので、影の部分が多いですねん。

さて、行ってきましたー!
Lomographerの集い@福岡!!
ぎりぎりまでどーしよーか考えてたのですが、
ここを逃したらもうないかもしれないー!と思い、
お財布と相談して(軽くケンカですが)高速バスでトコトコと。。。
LomoイベントなのにLomo持ってなくて(恥ずかしながら・・・)はぶられないだろうかとか;
いろいろドキドキしながら行きました。。
でもほんんと行って良かったです♪

15人くらいかな?天神とか街中のど真ん中で、みんなでトイカメラ持ってすごい怪しげなことしてはしゃいでww
こんなにトイカメラ仲間がいるんだなってこと実感してすごいうれしくなりました!

そして、やはり意外なトコでつながっていたりw
世の中って広いけど、せまい!
同じよーなモノが好きで感性が似ていたら自然とくっつくんだなあって再確認しました☆

そして最後、たまたま帰りが一緒になったブロガーさんとよくよくお話してみたら、
あら、私もです!あらー、私もです!!!
ってこれはきっと何かの縁!

帰りバスが一緒になることも偶然だけど必然だったんじゃないかと思います。

いやあ、こういうことがあるから旅、遠出ってやめられない。。。
遠くに行って本能にまかせて動けば動くほど、素敵な出会いに遭遇する気がします。
やっぱり、Just do it !!ですねー!見切り発車もしばしばですが。。ww

それにしても、いろんんなカメラが欲しくなりましたーー!
Lomoはもちろんマストですけど、(祭りに参加したい欲w)

Dianaのインスタントバック!!
実際に使わせていただいて、すっごい気になる存在に。。
あの場にいたみなさんの興味を一気にかっさらっていきましたねw
とりあえずDianaを買わないことには始まらないんですけどねーーん;;

あと、初めてHorizenで撮るところ見ました。w
何だーあのシャッターの動きは~~!(興味シンシン)と思い、これまたいじらせてもらいました。
高いけど、、いいなあ♡
もはや、Lomographyさんの思うツボです、はい。(爆)
and night.. | HOME |

Comment

祝☆ブログ開設!!
あめでとう~♪
ついにブログ始まったね♪ 

桜の写真がふんわりしててきれい!
今年はお花見にいけなかったので、あゆみの写真でお花見終了・・

これからいろんな写真が見れるのを楽しみにしてまーす!

わくわく☆★
2009/04/20 21:20 | URL | きょーこ #- [ Edit ]
きょーこ
あーりがとー!!ww
桜、ここに集めてるからお花見してってん♡(*゚∀゚)
http://www.flickr.com/photos/iha-ayuyu/sets/72157615932272376/
きょーこの写真もあるよ^^(人気なのだよ♪)

またモデルぜひともよろしくおねがいしまっす❤ฺd(ゝc_,・。)♪
また遊びに来てねーー!
2009/04/20 21:52 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
福岡まで行っちゃったんですね 笑
そんだけの価値はあったでしょ~
僕はブログ始めるキッカケになりました。
やっぱり出会いは大事ですね~遠出万歳ですよ

僕も集いでインスタントバックが欲しくなりました 笑
しかもダイアナ持ってない。
ロモ・・・商売上手です 笑
ayuyuさんはHorizonお願いします
2009/04/20 21:53 | URL | =P-can #- [ Edit ]
=p-canさん
行っちゃいましたよ~~笑
楽しそうな臭いがしたらどこでも行きます!ww
遠出万歳ですね!
なもんで出会った時にはよろしくお願いします♪

そしてhorizenじゃなくて horizonなんですね、お恥ずかしい;;
まだまだ修行が足りない、、お金もですが笑
でもでもいつかゲットしますー!
2009/04/20 22:09 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
この写真、さっきフリッカで観たけどかっこい~♪
ノーファインダー私も時々やります☆

そうそう、Dianaのインスタントバック私も気になってるんですよ~。トイカメはホルガ以降そういえば全然買ってなくてそのホルガも最近は放置してるんだけど(汗)インスタントバックは気になる!
やっぱりダイアナ買うしかないかな???
2009/04/21 00:13 | URL | L*B --- Little Butterfly #7Or6xXRU [ Edit ]
L*Bさん
気に入っていただいてうれしいです♪♪
私、本来はこういう感じの濃いぃ写真が好きなんですよねー
最近は桜祭りだったんでほわほわしてましたけどw

インスタントバック気になりますよね~~
最初はちょっと使いにくかったですけど、慣れたら楽しめそうでした!
Diana、、買うしかないですかね☆
2009/04/21 11:00 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
お疲れ様でした!
先日はお疲れ様でした。大分のガジです。
HOLGAの写真、ステキですね♪
うちのブログにここのブログのリンクをはってもいいですか?
またおじゃましますね!
2009/04/21 17:34 | URL | ガジ #- [ Edit ]
こんばんは
昨日はどうもー☆
楽しかったですねー。
初対面でこんなに合う人はいませんよ~。
これからもよろしくデスv-254
2009/04/21 20:21 | URL | tomoe #- [ Edit ]
ガジさん
おつかれさまでしたー☆
ありがとうございます!
リンクこちらこそよろしくお願いします♪
私もリンク、貼らせていただきますねー☆
また遊びにきて下さい!
2009/04/22 00:33 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
tomoeさん
どうもですー!
うれしかったので思わずブログに書いちゃいましたw
これからもよろしくです♡(*゚∀゚)
(バラ!どうやってだしてるんですか!?)
また福岡遊び行きマース♪
2009/04/22 00:36 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
わぉ!
桜特集ありがとう~♪
きれいな薄紅色の桜の下に、ハンドカバーのついた自転車が写ってる写真がなんともほほ笑ましかった。笑 私のお気に入り~★

いろんな写真見てたらいつのまにかこんな時間になってしまった!
まだ一部しか見れてないのに~!
帰ってきたらシドニーとか尾道も見てみよっと。

タイの写真、何回見てもいいね~♪あの楽園に戻りたいっ!
明日、てか、6時間後には出発だぁ。。。
そろそろ寝なきゃ。。。
ではでは、また来週~★☆
2009/04/22 01:16 | URL | きょーこ #- [ Edit ]
きょーこ
ありがとー!!
そう、ハンドカバーのチャリ、なんかいいよねw
いつでも見に来て~どんどん増やしてくから♪

バハマまじいいなあ~~~
カメラ持って同行したいぃ♪笑
楽しんできてね!!
2009/04/22 10:15 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
バラ
v-254ですか?
コメントの書く欄の上にあひるさんアイコンを
ぽちっと押したらでてきますよーv-7
2009/04/22 18:02 | URL | tomoe #- [ Edit ]
tomoeさん
v-254ホントだー!v-254
知らなかったですw;;
ありがとうございますv-7
2009/04/22 22:03 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
こんばんわ、この間はお疲れ様でした!!

この間はいろんな人アンドカメラと出会えて楽しかったです^^
広島一度行ったけど満喫できなかったから次行く時はプチ撮影会でもしましょうね♪
2009/04/22 22:56 | URL | ゆきばい #- [ Edit ]
ゆきばいさん
こんばんはー!
この間は楽しかったですねー♪
広島、よかったらぜひきて下さい☆
プチ撮影会いいですねー!おいしいものも案内しますよ☆
2009/04/22 23:23 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
