S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



食卓?

AGFA VISTA400 Fisheye2
食卓。

@シドニー

最近あまり登場していないFisheye君を、、

バルブつながりで。

Lomoちゃんはとても優秀ですが、Fisheye君もがんばりますよ~(たまに)

テーブルにおいてバルブ、安全第一です。笑

ブレもばっちり防げたし、このアングルなかなか好きです。

ちなみに、シドニーの街中にあるこのレストラン、というよりバーもラウンジも入った建物なんですけど、

すんごいオシャレというかアートでめちゃめちゃよかったんだな~~~

ご飯もおいしかったし、音楽もいい感じだったし、また行きたいとこの一つです☆☆☆

まあここの紹介はまた今度♪(いや、気を持たせるイミはあまりないですが。。w)


ぽちっとしたらどこでもドアが出るかもしれない。。笑
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


AGFA Fisheye2
チャリつながり

@Sydney

お久しぶりです♪

ちょっっくら遠くに行ってたものでw

コメントへのお返事が滞ってしまっていました;すいません。。

またチャリつながりってことで。

ちなみにもちろん私のではありません、ママチャリ派ですので!笑

後ろにあるのが3階建てのアップルストアー。

さすがシドニー、ガラス張りのオサレなっ。。何か都会って感じでかっこえかったです☆

ちょっと疲れ気味なのでこれくらいで・・・みなさんのとこには明日にでも遊びにいきますね♪

ぽちぽち応援よろしくお願いします♪♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Run,run,run...

Velvia60 Fisheye2 xpro
run,2


チャリで走っている時、よく写真を撮りたい衝動にかられています。

はい、やっと撮ってみましたw

右手片手運転しか自信がない私には、左手でシャッターを押すのは困難なHOLGAちゃんはちと。。

でもFisheye君ならさりげなく押せる!笑

ホントはばびゅんばびゅん走ってるときにとってみたいのですが、

まだビビリでできません;;(ちなみにこれは信号待ちw)
... Read more ▼

らーめん、つけめん、僕イケメーン!

Lomo 400 Fisheye2
無題-スキャンされた画像-27


言ってみたかっただけです!

もしかしたらこの写真でピンと来る人がいるかもしれません。

そんなあなたは、、、
... Read more ▼

Fisheye君

Velvia100F HOLGA120CFN
福岡7

たそがれるFisheye君。。。@ももちの浜

ということでFisheye君が見た福岡の写真を。

... Read more ▼
| HOME |
