S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



こわもて。

NEOPAN SS 期限切れ HOLGA120CFN
こわもて


さて、パンダちゃんとはうってかわっての彼です。

いやー、渋い。。。

今日のテーマは和。ってとこでしょうか。

山口にある「山賊」っていうご飯やさん?です。

店舗はいくつかあるみたいですが、ここが一番有名なのかな?

名の通り、おにぎり3個分くらいの大きさの山賊おにぎりとか、

原始人が食べてそうな両手で食べるでっっかい鶏肉、、などが有名ですかねー

他にもいろいろあって、味もおいしいし、何より雰囲気が独特で楽しいです☆

あ、、この写真だけだと彼ににらまれながら食べる想像しかできませんねw;;

そして肝心のご飯の写真などはありません;;想像してください笑。
... Read more ▼

続き・・・

Neopan SS 期限切れ HOLGA120GCFN
無題-スキャンされた画像-15

これ何に見えますか??
私も最初見たとき、何撮ったんだっけこれ、、?
って思いましたw

海岸の船着場みたいなところで、手前はコンクリートに自分の影が写ってるんですが
海要素が入ってないしw(よく見たら船が・・・)
右上が光漏れなのかなんなのか(あ、傷も・・・)
いろいろ変な要素が加わり不思議な雰囲気に。。。

見えてたのと全く違うなあって
これはこれでおもしろいかなー思いますが・・・どうでしょう?w

... Read more ▼

モノクロ現像。

Neopan SS 期限切れ HOLGA120GCFN
モノクロ1



HOLGAでモノクロ。。

部で持ってる暗室で現像しますたー
ってか2回目、、むしろブローニーは初です;
とても面倒見のいい部長K君についてもらいながら。(私より3・4くらい年下ですw;)

もちろん私がやったってーのと、フィルムを万全の状態で保管できるよーなじゃないんで、
傷とかごみついてますが、、
あえて修正してません;
これも味!!ww(怠けてるだけと言われればそれまでですが;)

HOLGAで白黒すると独特のぼけというか、周辺が流れた感じが特によくでるような気がします。
私は結構これが好きです。。


きょうはばたばた動き回ってちょい疲れ気味なのでこんな感じで・・・
| HOME |
