S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



夏。

KodakEPR HOLGA120GCFN xpro
web無題-スキャンされた画像-02 copy

やっと晴れました@広島

これは朝顔?昼顔?昼咲いてたかた昼顔なのかな?w

6月に撮った写真ですけど、最近でこのくらい晴れるのも珍しいもので・・・

明日は素敵女子を撮りまくります、撮りたおします!笑

新しく入ったNikonFE君も参戦して♪

と、さりげなく紹介してみました、みなさんは新しいカメラ自身の写真とか紹介に出してますけど、ありませんw;;

この子(いやだいぶ年上か)の話は写真の出来上がりと共に♪

明日も、いや明日こそ晴れてほしいなあ。空も心も。。。w


ランキングに参加しています、応援ぽっちよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

時間。

PROVIA400 HOLGA120CFN xpro
無題-スキャンされた画像-15 saeda

家の目の前に見える中学校、
いつも懐かしいなあと思いながら眺めてます。

思い出を開けたくなくて、聞けなかった好きだった音楽を久しぶりに聞いてみたら
あーやっぱり好きな音楽だなあって何の気なしに聞けた。
成長したなー自分w

多分みなさんにもそういう音楽にしろモノにしろ場所にしろあるんじゃないかなー
と思います。私はニオイとかもありますw

時間が解決してくれるってよくいうけど、
ぼーっと時間を過ごしてもきっといつまで経っても解決してくれない、
それまで考えたり動き回ったりしたから、きっといつのまにか解決してるんだろうねー。
昔の自分を励ましてあげたいww

Incubus 「Drive」
Rockでいいのかな?Alternativeっていうよく私にはわからない分類になるらしいです。
多分メジャーではないと思うけど、洋楽・ロック好きならかっこいい音楽なんで聴いてみて下さいな♪
さっそく紹介するっていう、強くなったもんだわw

ところで!買っちゃいましたーMacBook Pro!!
あまりの作業効率の悪さとコミュニケーション力の低下にw;;
ンモーー!もういやだーっとワンクリック購入してしまいました笑
まだ慣れてないけど、いやー早いね~~きれいだねーーということで
財布は極寒だけど心は満足ですw;;ふふふ。。。

早く使いこなせるようになるぞーー



ランキングに参加しています、応援ぽっちよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

劇的ビフォアーアフター?

LOMOLC-A+ Solaris400
kara-

引き続き岡山の写真・・・

SolarisだけにあまりColorfulじゃなかったーww

同じことを考えたharuyaさんのこっちはちゃんとカラフルー!素敵♪

今日は午前中、部室の大掃除!美術部と合同のかなりひしめきあってる部室なので、
メンバーもろそってきたし使いやすくきれいにしよう!!ってことで大改装に。
(正直ほとんど美術部さんの物が占めている・・・w)

掃除してたら時代を感じるいろんなものがでてきておもしろかったです、
昔のレコード、ガンプラ、人生ゲーム、昔の雑誌、きちゃない食器w、つり道具、、、、etc
何部何だかもうw

一番意味がわからなかったのは、一見電気プレートに見えるけど「成長ホルモンなんちゃら~」
って書いてあるものww何に使ったんだ???

用事があったので途中で抜けちゃいましたけど、明日どうなったのかが楽しみです♪

あーーもう8月ですね、早いなあ。。。

お金がないとかいいつつ、思いっきり夏をエンジョイしてやります!


ランキングに参加しています、応援ぽっちよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

夕暮れ時の、

Fuji PROVIA400 HOLGA120CFN xpro
光。


をつかまえたかった一枚。

うまいこと捕まったかな?wわっかができたのがお気に入り。

今日は花火大会でした。

水上花火とかもあって広島ではかなり大規模な花火大会。

でもご存知のとおり最近は豪雨と雷ばかり、、、

夏はどこへ行った~~~

昨日は多分ベスト3に入る悪天候の中のチャリ運転を余儀なくされました。。。

今日も朝から雨で・・・

それにも関わらずなんと祭りの時だけ雨がやんだという奇跡!

花火が終わった瞬間雨が降り出しました!!

大会の主催者は祈祷師でも雇ったんじゃないかと思うほどでした。

明日は岡山のwbynさんが来るワークショップに参加しちゃいます♪

その後はアンジェラアキのライブです!笑って泣いてデトックスしてきます!

ばたばたしますねーー、どっちも行きたかったのでw

金はないけどやりたいことと勢いだけはありますw;;

頼むから明日も晴れておくれ~~~


ランキングに参加しています、応援ぽっちよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

あれれ。。。

Fuji Pro800 HOLGA120GCFN
トンネル

ちょっと話題遅れですが、、

皆既日食見ました~。

広島は曇りでどうなんかなーと思ってたんですけど、逆にそれがよかったらしくキレイに見えて、

学校の屋上でどこからともなく人が集まってきてワイワイ見ていました。

ちゃんと黒い斜光板を持ってきてる人や、墨汁で黒い水作ってタライに入れてそれに反射したのを見たり、

三日月ぐらいまではかけてくれました☆

そこで私はLC-A+しかもってなくて(しかもISO800w)
とりあえずパシャパシャ撮ってしまったんですが、、、
写ってるかな~~~と思って現像したらほとんど真っ黒・・・・・

もしかして、、と思ったらどうも電池切れに気づかずっと使ってたみたいです。。。涙

26年に一回の機会をまさか電池切れでダメにするとは。。。

チーーン。。。

みなさんやらないとは思うけどw気をつけましょう。。


ランキングに参加しています、応援ぽっちよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

| HOME | NEXT
