S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

ayuyu

Author:ayuyu
場所:広島
好きなもの:写真・音楽・サルサ・お酒
主にHOLGAで写真とってます。
いろいろと模索中なのでand more...
としております、、
コメント・メッセージ・お友達・リンク...etc
何でもお待ちしてます♪

最新トラックバック

FC2カウンター

ようこそ!
お待ちしていました~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



不穏、、、

kodak EliteChrome LOMOLC-A+ xpro
京都タワー1


前回の京都大作戦に引き続き、、、これ何でしょう?

京都と言えば!?

そう、こう見えても京都タワー!!!

真昼間にとったんですけどねー、この一枚だけよくわかんない魔界な感じに。。。

どういう状況で撮ったのかあまり覚えてないけど一つだけいえることは、

既にこのLC-A+ちゃんの様子がおかしい・・・汗

見てのとおり赤く露光した感じのあとが。最近の写真になればなるほどこの赤いのが写り込んだ写真が増えてきてます;;

確かにね、旅行にも連れて行ったし、夏フェスでも軽くモッシュに巻き込まれたり、、ね、、、汗

無理させてごめんLOMOちゃん;ということで入院させようかと思っています。

まだ来て間もないのにぃーー、噂には聞いていたけど繊細なんだね、君ww

でもその間普通の35mmカメラがないと非常に困るので、ひそかに考えていたあの子を中古でゲットしてしまいました!(LOMOはもはや関係ないけど)

今日の夜届きます!ドキドキ。。。

世間の夏休みモードとパソコンが使えなかったということにかまかけて、結局のところ朝更新が全くできていない状況ですが(爆)来週から実家に帰るのでますます途絶え気味に・・・・・

いや、すいませんもうちょっとちゃんとしますw;;;

そしてこのブログもパワーアップします!乞うご期待ww


ランキングに参加しています、応援ぽっちよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
夏。 | HOME | よもや!

Comment

おひさし
ぶりです。
光線引き??
見た感じ、モルトがヘタってしまっていて、光が洩れているだけみたいな気もしますね。
つがいの部分の。張り替えるだけで直りそうですねー。分かりませんが。

あー、ブログとじてましてすいません。そろそろ開かなきゃ…

2009/08/12 16:07 | URL | 伊達 #CBIm/X2Q [ Edit ]
ありありー。
光もれてますねー。
カメラって繊細ですからねー。モッシュはきっついですねー。

考えていたあの子が気になります…
2009/08/12 18:03 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
伊達さん☆
むぅーーモルトですかー自分で直せるなら直したいのですが、、、
余計えらいことになったらこわいのでおとなしくLomography行きですかねー;;
そうですよね!ブログ閉じてますよねー;
いろいろとあるかと思いますがまた戻ってきてくださいね☆
お待ちしております。
2009/08/12 21:40 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
kohakuさん☆
ありありーーですよホント;;
モッシュとかどう考えてもアホでしたね、、、
何となく守りつつも(飛びながらもカメラを押さえるというw;)
最大限盛り上がるという微妙な技を要求されました笑
もうしません、はい。。。

あの子、、、多分普通の子ですw
レンズがまだないので一式そろったらまた報告しますね♪
2009/08/12 21:45 | URL | ayuyu #- [ Edit ]
モルト張替えは簡単ですよー!
「LC-A モルト張り替え」で検索したら情報が出ます。
モルトはaki-asahiってとこで通販で買うもよし、ヤフオクで買うもよし。

http://fhsf.tuna.be/9366378.html
場所はこの部分の張り替えで済むと思うんだけどね。

モルト張り替えは、特にヘマしちゃうことはないだろうから大丈夫ですよ!

ちなみに、京都大作戦はスタッフとし働いていましたよー。
2009/08/12 23:40 | URL | 伊達 #CBIm/X2Q [ Edit ]
伊達さん☆
なるほど、、買ったばかりでもヘタってしまうことあるんですかねー;素人目に見てどこがヘタってるのかわからないのですが、
自分でできそうならやってみます!
わざわざありがとうございます。

京都大作戦スタッフされてたんですか!
スタッフとなるとかなり大変そうですね・・・
変なガチャピン見ませんでしたか?笑
2009/08/13 13:52 | URL | ayuyu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
